※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

基礎体温と排卵検査薬どちらを信じたらいいですか? 高温期だけど、排卵検査薬が陽性なら排卵ですか? 今日もタイミング取るべきでしょうか? 今周期は1415でタイミング取ってます。

基礎体温と排卵検査薬どれを元にしたらいいかわからないです😭
もう高温期だけど、排卵検査薬は陽性なんでしょうか??😳
これは、今日もタイミング取るべきでしょうか??
今周期は1415でタイミング取ってます!

コメント

アーニー

D11で高温期なんですか?
周期早いんですか?

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今回周期が早まったみたいですが、産婦人科の先生は正常範囲との事でした😓

    • 1月17日
  • アーニー

    アーニー

    卵胞チェックはいつ行きましたか?

    • 1月17日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今回は行くのが遅くなり成長速度がわからないとの事で見送りなりました😓

    • 1月17日
  • アーニー

    アーニー

    今日はタイミング取れそうですか?
    取れそうなら取った方がいいです。

    • 1月17日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    夜勤明けで旦那ちゃんは夢の中ですが、ちょっとチャレンジしてみます、、笑

    • 1月17日