※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ピジョンのゴミ箱を使っていますが、臭いが気になります。コンビのゴミ箱は臭いがないか悩んでいます。カートリッジが必要で迷っています。二人目ができたらストレスが増えるので検討中です。

みなさんおむつゴミ箱は何を使っていますか?
今はピジョンのスーパーの袋が使えるゴミ箱を使っています。離乳食が始まったからか💩の臭いが強烈でビニール袋を替える時は息を止めて頑張っています。(笑)
そこで、気になっているのがコンビのこちらのゴミ箱です!臭いは本当にありませんか?デザインはスッキリしていて可愛いなーとは思うのですがカートリッジが必要なので迷い中です。でも本当に臭わないなら、これからどんどん強烈になるだろうし、もし2人目できたら2人分になるともっと大変だから出費より私のストレスを減らしたいなと考えています!

コメント

YUR

うちこれ使ってます!
まだ2ヶ月なのでまだまだかわいいうんちのニオイかと思いますが。笑
フタあけたときに多少はぷーんとします。笑
あとカートリッジなかなか高いです😩笑

あまじ

私はアップリカ使ってますが、臭いは全く無いですよ。
でも離乳食始まったらうんちってトイレに捨てません手下かね?

おにぎり

アップリカのニオイポイを使っています😄
カートリッジが必要なタイプですが少々無理矢理ゴミ袋を装着して使っています🙆
離乳食中期ですが今のところニオイは気になりません😊気になり出したらカートリッジ購入しようと思っています😄

はる

うんちはトイレに流して小さいビニールに入れて縛って、普通の蓋つきのゴミ箱に入れてますが臭いませんよ🙆

はるにゃん

長男の時にポイテック使ってましたが臭い漏れありますよ!なので月齢が進んでからはベランダに置いてました。カートリッジもやたら高いのにクルッと回転させて余計に使ってる気がします。
上記の点とマンション〜戸建てに引っ越ししてリビングにしか置けない状況から次男の今はアップリカの強力消臭紙おむつ処理ポットニオイポイを使っています。こちらもカートリッジは必要ですが入れるだけで中蓋が閉まり回さなくていいので楽です。それとリビングに置いてても全く臭いがしません。二人分の緩いうんちが付いてるオムツを入れても大丈夫です!

あき

使ってますよ。臭いますよ。夏なんて最悪です。冬はまだ加湿器にアロマ垂らして使えばなんとかごまかせますが、夏はごまかし効きません>_<ウンチをトイレに流しても臭いです

♡

みなさまコメントありがとうございます!
色々研究してみます✨