※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

AIH後の排卵についての質問です。基礎体温の変化やhcg注射の影響について不安があります。

いつもお世話になっております。1/3に初めてのAIHをしました。その日に排卵誘発でhcg注射5000を打ち、1/10に排卵確認し排卵しているとのことで再度hcg注射5000を打ちました。1度目のhcg注射で排卵したのなら高温期10日〜13日目というところでしょうか?基礎体温的に3日〜6日の間には排卵していると思います。

昨日基礎体温が下がり、今日少し上がったもののまだ今回の高温期より低いのでリセットくるかな?と思いつつ期待もあります。

hcg注射後は偽陽性が出るのも承知です。
※偽陽性の可能性が高いのでこちらで投稿させていただきます。

コメント

ゆず

偽陽性が出るのも承知でフライングしました。本日hcg注射297日目です。
やはりこれは偽陽性なのでしょうか?ドクターチョイスのワンステップです。

ゆず

チェックワンファストはわからないくらいのうっすい陽性。リセットになるのかなぁ…

ゆず

hcg注射7日目です!!

ののまなか

私がAIHしてhcgしたときもこんな感じの濃さでした、妊娠してれば段々検査薬が濃くなっていくと思います(>.<)
妊娠してなかったときはhcg5000うって七日後には検査薬真っ白だったので💦
このまま妊娠してるといいですね(^-^*)

  • ゆず

    ゆず

    今日で7日目でさっき寝る前の尿が一番上の1/17夜です。このまま生理が来ず濃くなることを願います😭

    • 1月17日