※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

何気なく主人のスマホでネットで調べ物しようとしたら検索履歴にヤラシ…

何気なく主人のスマホでネットで調べ物しようとしたら検索履歴にヤラシイのが。。
ショックです。。冷めてしまいそう。。笑
男の人は普通ですか?仲良しは全然しません。
私と同じように嫌な方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ゆでたまご

男の人であれば普通のこと。そして仕方ない事だとは思います。

ですが!!!!
私も絶対嫌です😭

わざわざ嫌だとかやめてとか言いませんが(生理現象なのでこちらが我慢するべきかと思い)嫌です!
そういうの見てるなんて思いたくもないです😭

• まる

まる

ですよね。。普通のこととはわかってても悲しいです😭
    好きだったのに拒絶してしまいます、、(>_<)

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

私も履歴なんかみてしまったら、気持ち悪いというか怖いと思ってしまいそうです😓頭では理解しているはずなんですが😆笑
    なんか、男の真の姿を見てしまったと言うか、びっくりしちゃいますよね😓

• 1月17日
  • まる

まる

ほんとそれなんです😭
    気持ち悪いと思ってしまいます(>_<)
    女にはなかなか理解できない男の生態ですね。笑

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

ですよね😭
    お気持ち分かります。。。
    そうなんですよ!
    女には理解できないです!
    でも仕方ないですもんね😭
    見るなとは言えないですし、、、
    もどかしいですよね😭

• 1月17日
  • まる

まる

理解できる奥さんになれるように頑張らなきゃです(>_<)
    なんやかんや言っても頼りになるのは主人なのでそんな事でくよくよしてちゃだめですね(>_<)

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうですね!
    男だから、正常!浮気じゃないからよかったわ!😆と考えるしかないですよね!

中には痴漢とか犯罪犯しちゃうひともいるし、イヤラシイ履歴なんか可愛いものです!と言い聞かせ、お互い頑張りましょう💓

• 1月17日
死ぬ事以外は擦り傷

仲良しをしてないなら
みても仕方ないとおもいます💦
欲がたまるのは仕方ないですしね!
素人や風俗行かれるより
ましかなって私はおもいます💦

• まる

まる

そうですよね。。
    信用してたのに、裏切られた気分で不安になりました😂大袈裟ですよね(>_<)

• 1月17日
ミッチー

健全な男性なら仕方ないかなと…
私は、風俗に行かれたり、不倫されるよりマシです😅

• まる

まる

その通りです。。見てるだけだし仕方ない事なんですよね(>_<)

• 1月17日
  • ミッチー

ミッチー

たまたま見つけてしまったんてすが、AVとかもありましたよー😃
    ほほう、こんな趣味があるのか…と、観察した覚えがあります(笑)

• 1月17日
  • まる

まる

趣味、、確かに趣味ですね!笑
    うちの主人はパンチラが趣味みたいでした笑

• 1月17日
y

男なら普通のことかと思います(><)
私は全然許せる派なので「今週何回抜いた?」とか聞いて、旦那も普通に「1回!」返してきます🤤

ただその代わり、風俗、素人は一切許せないです!!!!!

• まる

まる

理解のある奥さんですね😂
    見てるだけならまだ可愛いものなのかもしれないですね。

• 1月17日
  • y

y

ありがとうございます😂
    そーです!見てるだけで済んでるなら全然かわいいです!!実行犯になった時にシバきましょう🤗

• 1月17日
  • まる

まる

そうですね(>_<)これが実行犯の予兆なのかな?とか悪いことばかり考えてしまって笑
    考えすぎですね😂

• 1月17日
  • y

y

うちの旦那はキャバも風俗も全く興味ないし、金の無駄だと思ってるみたいで行ったことないそうです🙄旦那いわく、画面の中と実行犯とでは全く別物らしいです🤔
    私は逆にネットでの閲覧に文句つけちゃう方が実行犯に繋がっちゃいそうって思っちゃいます(><)

• 1月17日
  • まる

まる

別物なんですね(>_<)
    確かに実行犯犯したらもぅ無理です、終わりです(>_<)
    プライバシーですもんね!もう主人のスマホには触れません😂

• 1月17日
✴︎しおりん✴︎

見るものだろうと思うけど、いざ見つけてしまうと嫌なんで本人に聞きます😂💦
笑いながらゴメンとかなんとか説明してくるからまだ良しかな😅笑

• まる

まる

そうですよね、、主人はこれくらい良いやん!と言ってました(>_<)
    まぁその通りなんですけどね、ショックですね😭

• 1月17日

うちの旦那なんか履歴が性癖全開です 笑
もはや隠す気もないみたいです。

• まる

まる

そこまでオープンにされると開き直っちゃいますね😂
    男性は性欲あって普通なんですよね、、

• 1月17日
はなのこ

1年前の自分を見ているかのよう、、
私も妊娠中は一切仲良ししてなくて、産後少しして携帯の文字変換から「えろ」って見つけちゃってめちゃくちゃドン引きしてました。その時はなんか産後メンタルもボロボロで、旦那を信じられない!みたいになってましたが、今は全然平気です。やっぱり定期的に仲良しがなかったら、自分でするのが自然ですよ。変なお店に行かれるより全然良いです。

• まる

まる

ドン引きしますよね(>_<)
    こんなことで主人を嫌いになってしまいそうで怖いです😭
    ただでさえ自分の体に自信なくしてるのに、余計に。。😭
    仕方ないと自分に言い聞かせます(>_<)

• 1月17日
  • はなのこ

はなのこ

大丈夫大丈夫!今は妊娠中で気持ちも不安定だと思いますが、産後少ししたら落ち着きますし。あんまり毛嫌いしないように、忘れるぐらいでいいと思います!
    私はあの時旦那に変なこと言わなくて(見ちゃったんだけど、ショックだった!とか、気持ち悪いと思った、とか)ほんとよかったと思ってます。もし言ってたら、もしかしたら旦那は謝ってもうしないとかいうかもしれないですが、生理現象なので絶対またします。それがバレたらまた裏切られた!みたいになるし。ただ2人の間に溝が出来てしまうだけなので。
    こればっかりは仕方ないこと、生理現象なので、そっと心にしまって忘れてしまいましょうね。

• 1月17日
  • まる

まる

そうですよね(>_<)ありがとうございます(>_<)
    私は隠し事無いし主人の為にこうしてあげようっていつも思ってるのに、すごい裏切られた気持ちになってしまって、バカみたいに被害妄想が止まりません😭
    生理現象なんですよね。
    もう安易に主人のスマホに一切触れないと決めました(>_<)
    考えすぎないようにします!ありがとうございます😭

• 1月17日
MINMI

何気なく旦那のスマホでネット検索はしないですね。自分のスマホがあるならば…😅
不快な気持ちにわざわざなるなも嫌ですし😑

男性なら普通ではないでしょうか👍

• まる

まる

普段はしません!主人のスマホの設定を頼まれてわからなかったのでそのまま検索したんですよね😂
    普通なんですよね(>_<)

• 1月17日
りろ

隠れてAV見てるの何回もバレてるし、私が仕事とかでいない時、あきらかに抜いたであろうティッシュの形跡があります。
付き合う前、毎日抜いてるって言ってましたし。
同棲して隠れてしてるのを見た時はすごくすごくショックで傷つきました…いない時ならまだしも同じ家にいるのになんで?と。
未だに理解しきれないしたまに冷たく当たってしまいますよー…
ほぼ毎日仲良ししてるけど、仕事で疲れた時や私が体調悪いときは風呂場とかでコソコソAV見て抜いてます。
私はAVなんて見ないしどう見るかもわからなかったんですが、、
旦那だけ隠れてしてるって思うとムカつくしモヤモヤしてどうしよもないので、自分もするようにしました!笑
しかも旦那が隣の部屋にいるのにって時にわざとします!
旦那が見てるサイトを知ってるので!同じのを見てます!この中のどれを選んで見たんだろ〜とか考えながら自分も楽しんでひとりでやってますよ!笑

こないだ1人でやろうとしてるのを見つけてしまって喧嘩した時があって、旦那が謝ってきて仲良ししようとしてきて仕方なく仲直りしたんですけど、ムカついてたので、仲良しし終わって寝落ちしてる横ですぐに1人でやりました!声出して!
もちろん旦那は起きて、なにやってるの?って言ってきたんですけど、シカトして最後までやりました。
1人でやって悪い子。っていじめられましたけど、仕返しできたなってスッキリしました!

まだまだモヤモヤしますけど、自分なりに工夫して理解してあげるように努力してる最中です…なかなか先は長そうですが…😢

• まる

まる

すごいですね😂私も自分なりの解決策を見つけなきゃです(>_<)
    一人でしてても別に悪いことじゃないのかもしれないけど、腹立ちますよね。。
    と言うか私は悲しくなります(>_<)もちろん愛されてるとも思ってるし、浮気とかじゃないから仕方ないんですけどね(>_<)
    理解するのは難しいですよね😭

• 1月17日
  • りろ

りろ

ママリとか見てると、
    子供できれば気にならなくなると思います!
    子育てで疲れて旦那の相手してあげる余裕なくなれば、1人でどうぞ抜いてくれって大人の気持ちになるのかなあって期待してます。。
    妊婦生活って情緒不安定だし辛いですよね。。。あたしもちっちゃいことですがそういうこと気にしてモヤモヤしてる自分が嫌になります。。
    早く子供に会いたいですね💓
    お互い頑張りましょうっ!

• 1月17日
  • まる

まる

そうですね!!産まれたらわざわざ旦那のことで悩んであげる暇もなくなりそうです♡
    ほんと情緒不安定です😭そんな自分が嫌になります(>_<)
    一番の味方は子供だけですね😂会えるまで頑張りましょう😍ありがとうございます(*^^*)

• 1月17日
  • りろ

りろ

同じことで悩んでる方がいて私も嬉しかったです!ありがとうございます💕ももさんはもうすぐですね!👍あたしはまだまだ妊婦生活続きますが…
    将来楽しみだらけなので今を乗り越えましょう!がんばりましょうね💕

• 1月17日
はじめてのままり

うちの旦那イラヤシイ事しか🔍してないバカ旦那です😅毎日履歴を見てやりますが、アホなことしか調べてません💦あほです!

• まる

まる

それでも毎日履歴見れるなんて強いですね(>_<)
    私もそんな強さがほしいです😂
    男はみんなアホだと思っておきます!笑

• 1月17日
さら

わたしもAV見るので
全然なんとも思わないです!
むしろ、こういうのが好きなのかーと勉強になります!

一人でするのを手伝ったり、エッチしたりして、夫婦生活うまくいってます!
生身じゃないので、そんなの全く気にしてませんでした!

A2ママ

結婚したての時に、旦那の閲覧履歴にヤラシイのがあった時はかなりの衝撃を受けました😅💦
元々そうゆうのを見ないタイプだと思っていたので、見るんだー!と…💦
でも男性で見ない方って相当珍しいのかな?と思うので、その閲覧履歴を見なかったことにしました😂💦
まぁ男だからしょうがないと諦めました😅
それ以来怖くて旦那さんのケータイの閲覧履歴は見れません😅

あーちゃん

男なら皆そうって頭では分かっていてもあたしは嫌です(꒪⌓꒪)
うちの旦那はAV見ない!と付き合った頃から何故か断言してましたがこの間さりげなく携帯チェックしたらおっぱいの画像がダウンロードされてました〜しかもどアップのやつ!!!笑
旦那に問い詰めたら見てないよ!なんでそんなのがあるの?って言われましたがむしろこっちが聞きたいわ😤ってぶちぎれました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)