※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

かわいいおくるみについての質問です。おくるみの顔出る部分や足が分かれてるタイプについて知りたい方がいます。チャイルドシートに乗せられるかどうかも気になるようです。

ネットでかわいいなぁと思ったのですが
顔が出る部分って丁度いいですか?
おなじようなおくるみを使ったことがある方
おしえてほしいです!😭
足が分かれてるタイプもあったのですが
そっちだとチャイルドシートにそのまま乗せられますかね?

コメント

ひまりママ

これサイズどれくらいですか?
新生児だったら埋もれてしまうかもですね💦

普通に平たいとこに寝せるだけなら
寝返りもしないし大丈夫ですが
チャイルドシートなどに通したら
大きいかもです

• のの

のの

サイズの記載がなくて分かりません💧
    ありがとうございます👼

• 1月17日
WVYukI

可愛いですが、新生児か動く前までしか使えないような気がします…😓
顔の出るところははっきりとした大きさはわからないですが、最初は赤ちゃんの方が小さいので、すっぽり入るとは思います(´◡`๑)

♡mama♡

足がどうこうの前にわきの部分が肩ベルトにおさまらないのでは?

hana

もこもこしたものですかね?
チャイルドシートに乗せる時は上着は脱がせた方が、ベルトがフィットするので安全だと思います!
サイズが分からないのですが新生児には大きすぎ、大きくなると動くから着てられないかな?と思いました💦

ニーニャ

予定日は3月頃ですかね?
おそらく暑いと思いますよ💦💦
雪国ですがチャイルドシートには安全面や体温調節出来ないので、おくるみやアウター着せては乗らないです。