※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポリ
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。妊娠10週で、痛みがあるけど先生には赤ちゃんは元気と言われました。お腹の左下がキリキリ痛む感じで、寝ると治ることも。つわりは軽めだけど、お腹の痛みが気になります。初期にお腹痛かった経験のある方いますか?6月まで働く予定で、痛みがいつ落ち着くか心配です。

お腹痛い‼️

今妊娠10週で、8週ごろにも痛くて会社を早退しましたが、家に帰って昼寝したら治りました。
先生に9週の検診の時話したら、へぇ、そう。といわれ、?!ってかんじでしたが、、
お腹の赤ちゃんは無事に成長していて元気でした。
ネットで見ると子宮が大きくなる時によくある痛み、とありましたが1人目の時はこんな痛みあったかなぁ。
妊娠は毎回同じじゃないにしても、、痛すぎ。
ちなみに今日はお休みで友達とお茶しながら家の中で話をしてただけなので無理はしてません。
場所はお腹の左下の感じでキリキリ痛みます。
また寝たら治るのかなぁ。
つわりはボチボチで軽めなのでその分お腹痛いのかなぁ。
初期にお腹痛かった方いますかー?
まだ6月まで働く予定なのでどのくらいで落ち着いてくれるのか心配です。

コメント

8児まーり🐸💭💗

切迫流産になることもあるので無理しないでくださいね。

• チポリ

チポリ

やっぱり寝たら治りました。。
    無理せずゆったり過ごします。。

• 1月22日
はる

私も最近お腹痛いですm(__)m
9週入った頃から、立ちっぱなしで家事したりするとすぐ痛くなります💦
同じく、寝転んだり安静にしていると治ります(^^)

1人目の時は仕事をしていて、お腹が痛くて早退したら子宮内で出血していて切迫と言われました💦
痛い時はなるべく安静が1番と言われたので、仕事無理しすぎず休める時は休憩して下さいね!!
もしうずくまるほどの痛みなら、一度受診した方がいいかもしれません。
私も切迫と言われた時の痛みは、動けないくらいの痛みでした。

• チポリ

チポリ

やはり寝ると治りますね😥
    今週病院なので出血ないか見てもらいます。仕事は融通きくので休みながらやります‼️
    もう少しで安定する時期になりますね!お互い無理せず頑張りましょう。

• 1月22日