※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

homeiのウィークリージェルネイルを使ったことある方いらっしゃいますか…

homeiのウィークリージェルネイルを使ったことある方いらっしゃいますか?🙋🏻
使いやすさや持ち、マニュキアより良いかなど教えていただきたいです🐰❤︎

コメント

さとぽん

綺麗にペリっと剥がしきれる訳でもなく、でも摩擦の多い爪の先から少しずつ汚く剥がれてきて、綺麗な状態なのは3〜4日くらいです😞💦

• y

y

そうなんですね😭マニュキアと持ちはさほど変わらないですかね?毎月ジェルして貰いに行くのが面倒になり…←考えています🤥💭

• 1月17日
あゆみん1210

ジェルがトロトロしすぎててちょっと塗りにくいと思いました😥ムラが出ちゃって😥
なのでhomeiのジェルを使う時はパレットやアルミホイルに出して筆で塗ってます!
ですが持ちは私はいい方だと思います!
2週間は必ず持ちます!
半身浴や湯船につかってる時間が長いと取れやすくなりますが💦

• y

y

なるほどです😮不器用なわたしには難しいかな~💦回答ありがとうございます❤

• 1月17日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

セルフで始める予定ですか😊?
    安く済ませるなら楽天とかで売ってる、ネイル工房さんやプチプラさん、ネイルタウンさんのカラージェル良いですよ🙆‍♀️❤️

• 1月17日
  • y

y

そうなんです~😭💕
    わあご丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️見てみます💓

• 1月18日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

いえいえ❤️
    ハンドは綺麗に見えていたいのでmaonailさんのmaogelベーストップカラーまお筆を使ってます😊
    フットは今の時期見せることがないのでプチプラのものを使ってます✨
    近くにTATというネイルショップがあればテクスチャーなども確かめたりできるので検索してみてください🙆‍♀️

• 1月18日