※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
その他の疑問

新潟県長岡市の方保育園の入園決定通知きましたか?希望の円に入園できる…

新潟県長岡市の方

保育園の入園決定通知きましたか?

希望の円に入園できるか不安でソワソワです💦

コメント

いのぼん

先週辺りに来ました❗

• EMAMA

EMAMA

ウチはまだ来ないのですが、保育園によって違うんですかね( ; ; )?

• 1月17日
  • いのぼん

いのぼん

決定通知は1月上旬と書いてあったので、もう皆さんの所に来ているかと思ってました😅

• 1月17日
  • EMAMA

EMAMA

私も1月上旬と書いてあったのに通知こないので心配なんですよねー💦
    入園ダメでも通知来ますよね?

• 1月17日
  • いのぼん

いのぼん

EMAMAさんダメな場合は12月下旬までに連絡が来るので、来てなければ大丈夫だと思います❗
    うちは第3希望まで書いて全滅で再度提出しました😅💦

• 1月18日
みかん

うちも先週きました。希望出した園のうちのどこかには入れていると思いますよ🙂我が家は第三希望までの園全部落ちた時に12月に案内が来て空いてる園の中から希望を再度書いて出しました。それで決まったので、第三希望のどこかには入ってると思います!

でも来るまでドキドキですよね!

EMAMA

あれから何もお返事なくすみません💦1週間程前に市役所に電話確認したら保育園から連絡くるはずなので大丈夫ですよと言われて、安心して待っていましたが今日までなんの連絡も来ず、保育園に確認電話しようかと考えていた矢先、今日の昼間保育園側から電話が…

「入園説明会にまだ来られていないようなので電話しましたー」

は(゚∀゚)?え⁉︎今日⁉︎
なにも知りませんし書類すら来てませんが…私これから夜勤だし…

となりました😢
保育園入れそうでよかったのですがなんだかモヤモヤでした😅