※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
産婦人科・小児科

三重県津市でオススメの小児科教えてください( ˙꒳​˙ )

三重県津市でオススメの小児科教えてください( ˙꒳​˙ )

コメント

ちゅうたま☆

上島小児科行ってます☺︎

Bamdi🦌🌼

城山イオン近くにある
坂口医院はとても人気ですよ❤️

新生児も診てくれるし、
予防接種は待合室が分かれているので、赤ちゃんが風邪などをもらってくる心配もありません☺️❣️

内科、小児科、皮膚科なので
子供だけでなく大人も診てもらえますし、赤ちゃんに湿疹がでたりしても、皮膚科として受診でき、いっぺんに済むのでオススメです😍💛

予防接種などは、はやかわこどもクリニックに通ってます🙌
先生も看護師さんも受付の方も皆さん優しく丁寧なのでおすすめです🌼
予防接種は火曜、金曜の14:00~、定期検診は水曜の14:00~と決まっています。
曜日などは固定されてしまいますが、風邪などをもらう心配はないので安心です笑

風邪以外で受診をしたときは新生児期~現在四ヶ月ですが個室で待たせてくれます。なのでこの時期のインフルもかかるリスクは低いかなーと思います!
診察室も風邪とそれ以外はわかれてますよ♥

みぃ

うめもとこどもクリニックに通っています(^^)
私も旦那の転勤で引っ越してきたばかりの頃にここで教えてもらい行ってみたらとても良かったです(^^)

とも♡

上島小児科にいってます!たまにうめもとこどもクリニックもいってます!

退会ユーザー

はじめまして。
    上島小児科とうめもとこどもクリニック
    どちらがおすすめですか?!
    どっちに行こうか迷ってまして、

• 12月18日
  • とも♡

とも♡

いきなりいってもみてくれるのは上島なのでわたしは上島メインでいってますよ!まわりのママ友も紹介してあげたらほとんど上島にかわりましたよ(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    参考になります♪
    ありがとうござます。

• 12月18日