※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめの甘さ控えめ、添加物少なめのジャムを教えてください。朝食は何品与えるのが良いでしょうか。

もうすぐ1歳になる息子にヨーグルトに入れるジャムを食べさせたいのですが、甘さ控えめ、添加物少なめのおすすめジャムありますか?

また朝食皆さんどのような物を与えてますか?(何品など)よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡

コメント

あすか

アヲハタのジャムで砂糖不使用のものがありますよ😊
その分保存がきかないので、大人も一緒に食べて消費してます✨

柊0803

まだジャムはあげていません。
2歳5ヶ月です。

朝は
レーズンパン
チーズパン
ミルクパン
等をあげています。

プラスで最近は食べムラが多く野菜を食べてくれないので野菜ジュースやハムを食べています。

ryo*mama

ジャムはまだ自作のものしか与えてないですが、ヨーグルトにはバナナを細かく刻んで混ぜてます(*´ `*)
朝はそれとパンを食べさせてます!

🌻いちご🌻

ジャムは手作りが一番かと思います💦

私の娘はパンは捕食でしかあげてないです💦
朝は、コーンフレーク+フルーツヨーグルト、野菜たっぷりの雑炊+みかん、野菜スープ+ご飯+ヨーグルト、白菜と豆腐のあんかけご飯+フルーツなど、その時の食材で決めてます💦
大体2,3品です💦
うちの子は少食なので、1品で野菜などなるべく多く使ってます💦

ひーこ1011

上の子の時は砂糖不使用のものにしてました!
ヨーグルトに入れずトーストに塗ってました。
下の子は食べさせてないです。果物のみで食べさせるか、ヨーグルトはプレーンのみです。