※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だなも
妊娠・出産

慈恵病院で卵管結紮手術は可能ですか?次回の帝王切開時に希望しています。

熊本の慈恵病院で卵管結紮の手術をされた方はいらっしゃいますか?

次回の帝王切開時に卵管結紮をしたいと考えていますが、慈恵病院でしてもらえるのかなと思い質問してみました。

コメント

♡mama♥

帝王切開の際にならどこの病院も大体はしてくれると思いますよ😊
私は自分から医師に相談して、術前検査 説明の際に主人と共にサインしてお願いしました!

• だなも

だなも

そうなんですね!
    転院を予定しているので、相談してみます!
    ご回答いただきありがとうございました(^^)!

• 1月18日
  • ♡mama♥

♡mama♥

病院によって、結ぶだけの所と切除する所があるようなのでそれも聞いた方がいいですよ😊
    説明されるとは思いますが、うちは紹介されて初回受診の時と術前の説明は医師が違っていてまた卵管結紮の話が引き継がれていなくて💦💦

• 1月18日
  • だなも

だなも

そうなんですね…💦
    ちゃんと細かく確認した方が安心できそうですね💦
    今通っている病院は個人の小さいところなので、転院したらまた話が変わってくる可能性高そうです😫💦

いろいろ教えてくださりありがとうございます😊!

• 1月18日
さーみん

熊本の慈恵病院は宗教上、避妊手術はしてなかったかと。病院に確認されるのがいいかもしれません(>_<)

• だなも

だなも

ご回答ありがとうございます!
    キリスト系の病院ではできないと聞き、不安に思い今回質問してみました💦
    やはり直接確認してみた方がいいですね💦
    ありがとうございました😊❗️

• 1月23日