※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちばんせんちょう
家事・料理

皆さんはいつ、夕飯作ってますか?仕事は15時半までですが掃除とかして…

皆さんはいつ、夕飯作ってますか?
仕事は15時半までですが
掃除とかして保育園には早くて3時50分に行きます。二人を連れて帰って4
時半 上の子のクダグダタイムに少し付き合って、、料理して6時に食べる日は良いけど買い物する日だったら5時20分に帰宅。6時までに夕飯。

今日は、豚汁とぶり照りという簡単メニュー(^_^;)

やはり、前日の夜に作ったりしてるほうがよいのでしょうか?

• いちばんせんちょう(2歳3ヶ月, 3歳8ヶ月)

コメント

ピッピ

ピッピ

17時15分に帰宅、18時のお迎えまでに超高速で作り、18時15分から食べ始めます😅
やはり、朝に1品作ったり出汁を取ったりしてなんとか日々回ってます💦

• 1月17日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

15分で作るんですか?素晴らしいです

朝はお弁当作りだけでいっぱいな私は恥ずかしい(T_T)

どんな料理作りますか?

• 1月17日
  • ピッピ

ピッピ

お迎えの前に作るので、45分くらいです💦
    お弁当作られているなら朝は大変ですよね!ウチはお弁当サボっているので😅
    特に時短メニューというわけではなく、ごく一般的なものしか作らないですが…朝作るものはだいたい煮物です💡

• 1月17日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

失礼挟ました😅

パパのお弁当を作り、あまりを渡と子供たちの朝御飯にしてます😅

そうなんですね

旦那が煮物あまり好きじゃなくて、、作りたいのに(T_T)

• 1月17日

「家事・料理」に関する質問