※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻が悪くて口が開いて苦しそう。産婦人科に相談したけど、鼻吸い器を使っても改善なし。これはいつか治るでしょうか?

生後3週間の赤ちゃんを育てる新米ママです👦💓生まれつき鼻が悪いのか、常に口が開いてしまって呼吸してても喉がなってしまったり無呼吸の人のような感じになってしまったり苦しそうで可哀想です😭産婦人科に電話で聞いたら赤ちゃんはみんなそうだよーって軽い感じで返されてしまい、、鼻吸い器で鼻水吸っても変わらず。゚(゚´ω`゚)゚。これは何ヶ月かで治るものでしょうか?💦

コメント

みいのすけ

2ヶ月くらいで心配しない程度になりましたよ☺
たぶん皆そうなんだと思います💡💡
私は何も気にしてなかったですが、母がやはり心配してました💡💡

• ❁s.mama

❁s.mama

色々ネットで調べたら不安になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    赤ちゃんはみんな喉がなるものですか?😵💦隣で寝てても急にいきなりヒィーって言い始めたり、いきなり息が荒くなったりするのでこちらが気になって休まりません💦

• 1月17日
  • みいのすけ

みいのすけ

ヒィーって言ってました!!
    最初驚きました( *゚A゚)
    ただ、眠さが勝ってしまい寝てました😅
    今は逆に息してるのか分からないくらい静かですよ☺

• 1月17日