※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコチ
お出かけ

夏に娘(現在1歳2ヶ月)を連れてディズニーランドに行こうと思い今計画中…

いつもお世話になっています!
夏に娘(現在1歳2ヶ月)を連れてディズニーランドに行こうと思い今計画中です😊✨
そこで質問なのですが、同じくらいの月齢のお子さんを連れて行ったことがある方で、持って行った方がいいもの、持って行って役に立った、便利だったものを教えてください!

夏なので日焼け止め、帽子、帽子クリップ、水分、濡らして冷たくなる保冷グッズ等は準備するつもりです。他になにかあればよろしくお願いします*_ _)

補足:卒乳済みです。ご飯は3食モリモリ食べます。靴を履いて結構動き回ります。
オススメのスポットやレストラン等あればそちらも知りたいです(*´v`)

コメント

ゆいゆい

保冷グッズの中にアイスノンも入れておくといいかもしれないです😆✨✨
入れる予定でしたらすみません🙇‍♀️

夏頃でしたら2歳に近くなりますし
準備の物も書いてあるもので大丈夫だと思います(o^^o)
ご飯もお子様メニューたくさんありますし、もしアレルギーが気になる場合でも低アレルゲンメニューをキャストさんに言うと用意してくれるレストランも結構あるので安心して楽しめると思います😍
暑いですし人も多いと思うのでとにかく熱中症対策だけしっかりしておけば🙆‍♀️✨と思います!

意外と便利なのが、パークに売ってる霧吹き付きの扇風機です🤣

• マコチ

マコチ

コメントいただきありがとうございます!
    アイスノンですね!リストになかったので追加したいと思います(*´v`)

アレルギーは今のところなかったので、プライオリティシーティング等上手く使って熱中症に気を配って子供を最優先にして楽しみたいと思います⤴︎

霧吹き付きの扇風機そう言えばちっちゃい子みんな持ってますね( °_° )確かにあれは便利かもしれないです!持ってなかったのでインパしたらまず買いに行きますね😊✨色々教えてもらってありがとうございました!

• 1月18日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

グッドアンサーありがとうございます😂💕💕

まだ少し時間ありますが
    楽しんできてください✨

• 1月19日