※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜の授乳は続けてもいいですか?自然卒乳を考えている場合、娘が寝るときにおっぱいを求めるため、不安としんどさを感じています。

自然卒乳を考えている場合、夜寝かしつけの授乳は気にせず続けてていいのでしょうか?
昼間は飲んで無くて、おっぱい求めることも無く、お風呂でも無関心ですが、寝るとなると絵本は無理でおっぱい飲むまでギャン泣きです、、

授乳だけに限らず、先のことを考えすぎても無駄だと分かっているのですが、考えれば考えるほど不安で、しんどくなります。。
娘は本当にかわいいのですが、はやく言ってることが理解できて、無駄泣きがなくなってくれないかなと毎日思います。。

コメント

あーちゃむ

気にしなくていいと思いますよッ(о´∀`о)
私の子はまだミルク飲んでますが夜寝る前に一回飲んだら朝まで寝てますょッ☆
ご飯しっかり食べて満腹がわかりだしたらそのうち飲まなくなりますよッ☆ミ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    まだ長い戦いになりそうですが頑張ります✨

• 1月19日