※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

昨日は胎嚢と心拍確認、今日は漫画に没頭。時間が長く感じるけど、毎日を有意義に過ごしたいです。

昨日、胎嚢と卵黄囊が確認出来て、
心拍確認は2週間後…(´;Д;`)!
今日は漫画をひたすら読んでたら
気が付けば夕方になってた〜けど(´;Д;`)!
1日1日が長いな〜毎日何して過ごそう😭

コメント

mama♡

退職したすぐの頃、毎日何して過ごそうってなってました😂💭

でも気付けばマタニティライフ終わりそうで、そっちにびっくりしてます!笑

今のうちにできることを楽しまれてください🤰🏻💕

• あちゃん♥

あちゃん♥

コメントありがとうございます😌✨マタニティライフはやっぱりあっという間に過ぎてしまうんですね!!何か趣味でも探してみようかなと思います🙌

• 1月17日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私はベビーグッズをちまちまと手作りしてますよ〜( ´ ・ω・ ` )
今の所はらぺこあおむしの大きいぬいぐるみ、スタイ3枚、トッポンチーノを作りました💪󾭠󾭠

• あちゃん♥

あちゃん♥

コメントありがとうございます(´;Д;`)!え!凄いですね😳わたしはお裁縫とかがとても苦手なので、お裁縫できる方が羨ましいです😍スタイとか必要ですもんね…わたしも好きな柄とかで挑戦してみようかな…💭

• 1月17日
mama...♡

私も心拍確認出来るまで
DVD借りて見たりお菓子作っ
たりしてました╰(*´︶`*)╯

• あちゃん♥

あちゃん♥

コメントありがとうございます!やっぱり何も考えないように!って感じですよね💭来月バレンタインも近いし予行練習みたいな感じで私もお菓子作りしようかなって思いました😍

• 1月17日
みみ

二週間長いですよね〜(>_<)
私も明後日病院で、心拍確認出来たらなあという段階で本当に本当に長かったです😭私はとにかく眠いので昼近くまで寝て夕方くらいにまた寝てます…笑
あとはドラマをたくさん録画して観賞したり📺💕
それでも一日は長いですー🤧

• あちゃん♥

あちゃん♥

コメントありがとうございます!今までは2週間なんてあっという間だったのに、今は本当に長いです(´;Д;`)💦明後日、心拍確認出来ると良いですね😍😍絶対大丈夫です!!…私もココ最近旦那を5時半に送り出してから二度寝するんですけど起きれなくてお昼まで寝ちゃってます(´;Д;`)💤それから旦那が帰ってくるまでが長いです💭

• 1月17日