※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの最後の数枚がカピカピになるのを予防する工夫はありますか?精製水を入れる前に他メーカーに変えることは考えていないそうです。

おしりふきウォーマーをお使いの方に質問です😥

いつもおしりふきが最後の数枚になったところで、カピカピになってます😭
これって予防するために、何か工夫されてる方いらっしゃいますか?

カピカピになる前に精製水でも入れようかなぁと思ってるんですが・・・

⚠️ちなみに赤ちゃん本舗のおしりふき使用していて、他メーカーに変えるのは考えておりません⚠️

コメント

ママリ

もうオムツ替えの時間って決まっていますよね?うちはオムツ替えの5分くらい前から電源オンにして、オムツ替え終わったらすぐオフにしてましたよ💡

• はるまま

はるまま

1日3回💩する時もあれば、1回の時もあるのと、時間もバラバラなんです😭😭

• 1月17日
チョコレート

私は今のところカピカピにはなってないです😵
一回のうんこで10枚ぐらい使ってるからですかね?笑

アドバイスになってなくてすみません💦

• はるまま

はるまま

私もわりと、枚数使っちゃうタイプなんですけどね😥手こずった時は10枚使ってるかもです🤣🤣
    いえいえコメントありがとうございます!

• 1月17日

コンビのおしりふきウォーマー使ってます

枚数減ると 水分がおしりふきの袋の端っこの方に溜まりませんか?
おしりふき使い終わると水分だけ残ってる事が多いので、たまにおしりふきウォーマーごと左右にゆっくり振ってます
そしたらカピカピになる事がなくなりましたし、水分だけ残る事もなくなりました
因みに赤ちゃん本舗のおしりふきでもムーニーのおしりふきでもそうしてます

• はるまま

はるまま

溜まってるのは見たことないんですけど、これから使い終わったら左右にゆっくり振ってみます!😊ありがとうございます😊

• 1月17日
くまみ

コンビのやつ使ってますがカピカピになった事は無いです。

逆に上記で最後袋の中から水出てきますよ…