※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnkm
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎておりものが増えて不安。病院に相談したけど大丈夫だった。出産前の経験を聞きたい。

予定日1週間過ぎてる初マタです(´・_・`)!

昨日から急におりものが増えました!!!

昨日お手洗いに行ったら下着が濡れてて
おりものっぽいなと思いつつ不安で
病院に電話してしまいました(笑)
やっぱりおりものだったんですが(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えたりするんですかね〜🕊💗

人それぞれなんでしょうが、、、
みなさんの出産前こんなことあったよー!って
お話を聞かせていただけたらと思います💗

コメント

おりちゃん

1週間ですか!待ち遠しいですね😊💗何か私までソワソワしてしまいました(笑)1人目はとりあえず腰がズンっと重くて重くてその夜中に破水しました!2人目は3日前くらいから肛門あたり痛くておしるしがきて陣痛ついてきました😊もうすぐですね!頑張って元気な赤ちゃん産んでください💗

• mnkm

mnkm

遅れても1週間くらいかなぁ〜なんて思ってたので、もう本当そわそわです😂(笑)
    やっぱり人それぞれ、その子によってなんですね🤔💗
    ありがとうございます🤗💕
    頑張りますっ!!!

• 1月17日
まゆ⁂

私は予定日10日後に生まれました!
陣痛がくるまで何もなかったです💧
前駆陣痛もおしるしも破水もなにもなく、ホントに陣痛くるのか?って感じでしたw
なんとなく痛いような違和感があり、感覚をはかったら7分間隔だったので、病院に連絡し1時間後に病院行き、その9時間後には生んでました(^^)
病院についても全然余裕って感じで、我慢できないぐらい痛くなったのは生まれる5時間前くらいです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
がんばってください!*ˊᵕˋ)੭

• mnkm

mnkm

予定日10日後で兆候も特になかったら、ホントに陣痛くるのかなって思いますよね😓
    私もいまだに陣痛くるのかなって思ってます😂(笑)
    痛みの感じ方も人それぞれなんですね😭💭 決まった形がないからこそ不安ですが、頑張ります💗

ありがとうございます🤗💕💕

• 1月17日