※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
雑談・つぶやき

いっつも旦那にイライラしていました!ここでも愚痴ばかり書かせてもらっ…

いっつも旦那にイライラしていました!
ここでも愚痴ばかり書かせてもらってます!

でも最近1つだけ嬉しいことがあったので
書かせてください😳

旦那は美容師で休みも少なく帰りも遅くて
毎日寂しくてイライラしてました😭

でもこの前久しぶりのお休みの日に
わざわざ店を開けてくれて
ヘッドスパをしてあげる!と言われ
してくれました😢💓

しかも適当にされるだろうな。
と思ったらしっかり30分くらいしてくれた✨

仕事で疲れてるし手荒れもひどいのに
わざわざ休みの日にヘッドスパしてくれて
感動😂💓
日々のイライラも全て吹っ飛びました❗️❗️

家事は一切してくれないし
帰ってきたら3時間はYouTube見てるし
話しかけても無口だけど

このたった一回の気遣いで
意外と良い奴だった....と何億年ぶりに思い出しました(笑)

コメント