※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

パルシステム入ってる方にお聞きしたいです!最近入ったばかりなのでまだ…

パルシステム入ってる方にお聞きしたいです!

最近入ったばかりなのでまだよくわからないのですが、
これはおすすめって商品ありますか?

あと、ディズニーチケットが安く買える時があるって聞いたのですがそれはいつくらいの時期でしたか?

あと、今度YUMEひろばっていうイベントがあるみたいなんですが参加したことある方いらっしゃいますか?

どんな感じだったのかお聞きしたいです!

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

maple

パルシステムは離乳食の裏ごしとか上の子用のおやつを買っています🙋🏻小魚のスナックとか野菜チップとか喜んで食べてますよ!
あとは紙パックの飲むヨーグルトとコーヒー牛乳が美味しくておすすめです💕

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    裏ごしいいですよね!
    2人目出来たらお世話になろうと思います(笑)
    なるほど!今度頼んでみます😊

    • 1月18日
candy13

パックのりんごジュースと温州みかんジュース美味しいですよ!
あとパンは、だいたい美味しいです☆

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうなんですね!
    頼んでみます😆
    パンはたしかに美味しかったです!
    頼んだ種類のものは日持ちしなくてビックリしましたが(笑)

    • 1月18日
ヨックモック

ポークウインナー美味しいです!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    2つセットのは買いました!
    美味しくてビックリです!
    余計なもの入ってないし(笑)
    いいですよねー!

    • 1月20日