※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

些細な事なんですが妊娠しているからか凄く気になってしまい、不安です💧…

些細な事なんですが妊娠しているからか
凄く気になってしまい、不安です💧

休みの日旦那の携帯に朝7時くらいちょくちょく
LINE電話、電話が鳴るんですが
いつもワン切りか長く鳴ってても絶対に
電話に出ません。

音だけ瞬時に消して自分の枕の下に携帯を入れます。

仮に休みの日家族で
『来週休みやから○○に行こう!』って言えば
『じゃ、明日何時に起こしてな』と大体旦那から
返ってくるのですが、朝寝起きが悪くて起こしても
うんうんの返事のみで、起こしての時間から
2,3時間後に用意を開始します。

でも、その電話が鳴る時に限ってぱぱっと起きて
着替えだけして5分以内に
家を出ていくんですが。。。

普段、アラームがなろうが次女が泣き喚こうが
起きない人がって思ったらなにか気なって。。。

ここ1ヶ月くらいこんな感じで、平日も休みの
時があるんですがまさに今日がその時でした。

因みにLINE電話の時は絶対100%ワン切りです。
普通の着信の時は自然に切れるまで鳴っています。

聞ければいいんですが聞く勇気がなくて💧

最近携帯のロック解除を指紋に変えてました😥

来月から入院で子供2人は旦那のお母さんの所に
預ける事になるんですが、別に旦那には
あたしが見とくから帰ってこんでもいいで。
と言っていて産まれるまでの入院になるので
予定日近くまでと考えても5月まで旦那は
自由になります😥



今のままでは入院中不安で。

私と一緒で聞きたいけど聞けない。
ってゆー方。。。
どうしますか?

コメント

三姉妹ママじゅん

昔同じ事がありました。因みに黒でした。入院中に女とお化け屋敷❗観覧車などを楽しんでました‼️今は怪しいと思ったら勘が当たるので行く前に阻止してます!

  • れもん

    れもん

    そうですよね。。。
    Twitterのフォローもフォロワーも
    女しかおらずそこでLINE交換した
    人もいるみたいなんです💧

    • 1月17日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    今は泳がして後でやきいれましょ?うちの旦那は、お風呂、歯磨き、香水、服装変わる、髪をとかす。給料が減る。冷たくなる。携帯をずっと持ってる。パンツが汚れて帰宅❗あほですよね!うちの旦那は。今はやっと落ち着いています。

    • 1月17日
  • れもん

    れもん

    ずっとジャージ&かなりの薄着
    なんですけどあたしと居るこの3年間
    着たことない革ジャン、
    髪も寝癖で出かける事なんて
    今更?くらいだったんですが
    最近スプレーもしてます。😡

    • 1月17日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    怪しいですね!最近革ジャン着てるけど女いるんじゃない?って言っちゃいましょ❗

    • 1月17日
  • れもん

    れもん

    夫婦ですが、
    いつ仕事か知らない。
    給料も知らない。
    丸1日家に居てくれた事がない。
    朝出かけたら7時とか昼なら13時等。
    帰ってくるの毎日夜の11時。

    これなら浮気しやすい環境
    ですよね。。。笑

    • 1月17日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    凄く怪しいです。因みにうちのは、義父から仕事にきてないんだけどいるか?と連絡きてからです。公園の駐車場でいちゃついてました。砂かけてあげましたよ‼️

    • 1月17日
  • れもん

    れもん

    あたしなら二人とも首絞めてやる!
    くらい頭に血が上るかもです😅

    会社も従兄弟のお父さんと旦那のお兄ちゃんと旦那のみでやったいるので
    給料明細とかもないんですよね。。。
    自由すぎて😥

    • 1月17日
sunny

かなり怪しいですね💦
女の勘って結構当たってると思います💦
男の人って...気づかれないと思ってるんですかね😅

  • れもん

    れもん

    そうですよね??
    その癖あたしの携帯は見られた
    形成があるんです!!
    おかしいですよね??
    あたしのFacebook、Safariまで
    消さないと履歴残るんですけど
    ならいてもないのにYahoo見ようとしたら
    Facebookが残ってて。
    自分がしてるからかあたしも
    してるんぢゃないかと疑ってるん
    ですかね??🙄

    • 1月17日
  • sunny

    sunny

    携帯みられた形跡あるんですね。 
    車にボイスレコーダー仕込んでおくのが確実だと思います。
    やられたらやり返しましょう!🙋

    • 1月17日
  • れもん

    れもん

    なるほど!!
    GPS付けられたりするのを
    物凄く嫌がるんですが
    やっぱりこっそり仕込む方が
    良さそうですね😡!!

    • 1月17日
マフィー

その着信相手の名前を見ることはできませんか⁇

ちょっと怪しいですよね。
そんな頻度でかかってくるなら男友達とは思えませんね。

普通にいつも誰からかかってきてるの?と聞いてみてはどうですか?

これから出産という大仕事があるのにずっと不安なまま過ごすのも嫌ですし、入院中好き勝手されたらたまったもんじゃないですよね😡

  • れもん

    れもん

    名前変えてる可能性もあるんですよね。。。
    この前Twitterで交換した女の子の
    年齢が15才だった事もあり。。。
    訳あって歩いて5分以内の所に
    もう1つマンション借りてるんですが
    おばぁちゃんが倒れたと言って
    台風が来てる夜中に出かけて
    たまたまその家に用事があった私が
    朝その家に行くとつれと何人かで
    たまってた事もあり信用は
    していません😓

    • 1月17日
  • マフィー

    マフィー


    え?💦
    そんなことが、、😡
    嘘まで付いて友達と会っていたと言うことですか?
    そこには女もいたのですか?

    私なら興信所に依頼するかもです!
    仮にの話ですが一回の浮気から不倫関係になりこちらの家庭を壊されたりする可能性もありますから、私ならあまり泳がせておかないかもです。

    私は興信所を利用したことはありませんが周りの友人で依頼した人何人かいますよ!
    今はそんな良心的な値段のところもたくさんありますよ!

    • 1月17日
  • れもん

    れもん

    あたしと姑が連絡を頻繁に取って
    いるのにも関わらずなんです。。。
    6人くらいいました💧
    そこにいた友達の彼女の友達
    だそうですがなんとでも
    言えますよね。。。
    家庭もあり赤子も居てわかっててそんな
    時間に誘う友達なんですから。。。
    調べてみるのが良さそうですよね!!

    • 1月17日
マリー

会社の人では、ないんですか??
主人もラインめっちゃ夜中とかに
なるので大迷惑です😅💦
アラームかけてるので音でてるんですが😅💦
主人は、会社でグループでラインしてるので、すごいですょ😅
電話は、ラインじゃなくて番号で
かけたりかかってきたりしてて
誰かわかるので気にならないですけど
トイレによくスマホもっていきますよ😅💦
携帯のロックは、私も主人も同じなので
お互い知ってます😄
子供がさわるのでロックしてるだけでまだ小さいときは、してなかったです
ご主人にだれから?って聞いてみるのは、むりですか?

  • れもん

    れもん

    仕事もいつか解らず旦那の従兄弟のお父さんの会社で
    旦那と旦那のお兄ちゃんと3人で
    している状況なので。。。

    聞くだけでも凄い怒るんで
    喧嘩になるんですよ。。。

    • 1月17日