※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

大手の引っ越し業者はやはり高いですよね?見積もりしたらセールスとかう…

大手の引っ越し業者はやはり高いですよね?見積もりしたらセールスとかうるさそうだし。
町の引っ越し屋さんに頼もうかと思ってます。大手に頼んでみてここはよかったなってことはありますか?

コメント

にゃー

ネットで見積りして、口コミなどもみて大手にしました。
お値段は格安とは言えないですけど、他の会社の方が安いと言うと値段下がります⭐️
交渉で大分安くなりました!

掃除しっかり出来て無かったのですが、運び出す際全て綺麗にほこり取ってくれました。
件数こなしてる分やっぱり慣れてるなぁって感じでしたよ😋

• あや

あや

回答ありがとうございます。そうなんですね、やはり慣れてる人がくるのはいいですよね。町の引っ越し屋さんだとお年をめした方がくるんですよね😔

• 1月17日
  • にゃー

にゃー

やっぱり大手の方がサポートもしっかりしてるので、安心感ありますよー!
    大きな家具も素早く運んでくれましたし。

• 1月17日
まりゅまろ

去年引っ越す際見積もりで安かった引越し会社にしましたが…
脱衣所のドアに穴が開いてたり(多分洗濯機を運ぶ時にぶつけた)、洋室のドアの下の方が欠けてたりした(多分大きな家具を運んだ時にぶつけた)のを見つけた時、大手はちゃんと養生って言うんでしょうか、入り口やドアなどに傷が付かない処置をするので、格安は格安なだけあるなと思いました。
極論ではありますが、次の引越しの時に修理代として払うか今引越し代として払うのかってところもあるのかな〜なんて考えさせられた引越しでした。

m

大手の引っ越し屋さんは時期によって値段はまちまちかと思いますが、質はやはり良いです!

作業員の保証や、テレビを運ぶ時に毛布なのかちゃんとした入れ物なのか、など大手と格安引っ越し屋さんは違うみたいです。

値段は交渉次第で安くできますよ😄✨世間の引っ越しのタイミングが被らない時で、平日だとさらにお得です。

いたち

大手の引越し業者にしました。
見積りを、他社と競わせたら、大手も小さいところも変わりなく、1/3くらいになりました。
引越しで、真っさらのベッドのマットレスがやぶれてしまったんですが、同じ物を弁償してくれました。私達が買ったとき、60万円したので、弁償してもらえて、ほっとしました。

公子

大手を何社か見積りして7万くらいと出ましたが、旦那が値引き交渉がうまくて3万以下になりました😌❤
さすがに値引きしてもらったので何処とは言えませんが三本の指に入るくらい大手のとこです。

時期にもよるんでしょうけど、特に混み合ってない時ならおそらくお安く依頼できるんではないかなと思います。

何件か見積もり取って、最後に本命に来てもらったらおそらく安くなるんじゃないかと。
うちはいつも、3月末とかなんですごい金額を提示されます💦もう空きがないから予約しないとなくなると強気で言われましたがさすがに40とかだったので辞めましたが💧
結局ダメもとでクロネコにお願いしたら、空きがあり大手の提示金額の半分以下でできました。
忙しい時期でしたがちゃんとしてましたよ。