※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ランド
妊娠・出産

妊娠初期ですが葉酸はいつから飲まれてますか?またおすすめの葉酸あれば教えてください♡

妊娠初期ですが葉酸はいつから飲まれてますか?またおすすめの葉酸あれば教えてください♡

コメント

妊娠分かった5wから飲んでます😊
私は葉酸さえ取れれば良いのでピジョンのサプリ飲んでます☺️
他のメーカーのは葉酸以外にも色々栄養入ってて魅力的でしたが、お値段が高いです💦

ベルタ葉酸サプリが良いと思いました🎶

妊娠がわかったらすぐ飲み始めました!

小麦

確か6.7週目あたりだったと思います(o^^o)
妊娠わかってすぐに旦那が買って来てくれました!
ママニック葉酸サプリを私は飲んでましたよー(*´-`)

ゆー

妊娠前から飲んでいた方が良いみたいですが、気がついたら3ヶ月で遅いですがそこから飲み始めました‼️

毎日飲むこで継続して飲める金額のものを選んでました

コロン

私も6-7週くらいで飲んでました(◍⁃͈ᴗ•͈)
妊娠わかったのが一人目がそのくらいの時期でしたので…(❁´◡`❁)

妊娠がわかったのが5wで、わかった時点で飲み始めました🙂
ピジョンのサプリを飲んでます!

マミー

初期が大切で、妊娠前から飲むことを勧められているので、もう飲んだ方がいいと思います。ベルタやママニックが人気だと思いますよ。私はドラッグストアに売ってるピジョンの葉酸です。葉酸以外にもカルシウムや鉄など色々な栄養が入っているのがいいと思います。
私は飲み始めるのに躊躇していて、4ヶ月になってから飲み始めと遅くて後悔したので、早めに飲み始めて下さい。

ころぬこ

葉酸高いんですけど、ツルハに売ってる奴はお手頃な値段なので買って妊娠初期から飲んでます💓💓

りったんママ

妊娠前から飲んでましたよー
赤ちゃんほしいって思いはじめてすぐに飲むようにしました!!

♡

妊娠前から、安定期まで飲んでました♡

jazz

葉酸は妊娠前から摂取してたほうがいいらしいですょ。私も妊娠わかってから ピジョンのサプリ摂取してましたが…いろいろ調べてみると妊娠前からが大事なようです。

りな

わたしは妊活始めたところで妊娠したかもと思って飲み始めた次の月に出来ました^_^
ベルタのサプリ飲んでます!ちょっとお高いかもですが、体に安心のものですし、他にも成分入っているので赤ちゃんのためにも信頼できるものにしました!