※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーマッサージ後、よく寝るようになり心配。予防接種後の影響か。夜の睡眠が心配。熱はなし。

今日はじめてベビーマッサージに行ってきました。
よく寝るようになるって聞きましたが、本当によく寝すぎて心配になります。

14時までベビーマッサージでその後授乳してから帰宅しました。いつもならチャイルドシートから降ろすとしっかり起きますが一回目を覚ましたけどまたすぐ寝ました。その後起きません。

もともとよく寝る方だとは思うのですが、今日は午前中も6時半に起きた後7時半くらいから3時間ほど寝ています。

こんなに寝かせておいて夜寝てくれるか心配です。

昨日の午前中に予防接種を受けていて副反応がなかったためベビーマッサージに参加したのですが、まずかったですかね?

熱は今もありません。

コメント

うちも昨日予防接種しました!ベビーマッサージは関係ないのですが、普段からよく寝ますが今日はいつにも増して寝てます😅なので予防接種の関係なのかな?と思っていたのですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予防接種の関係ですかね😅
    確かに先週打った時もよく寝たような…気がしてきました‼️
    寝ないより有難いですけどねー😄
    でも今日はトータルで5時間くらいしか起きてないのでちょっとさみしいです…

• 1月17日