※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

排卵予定日に体調不良でイライラ。夜中に嘔吐と下痢。関節痛が続き、病院へ。旦那の帰宅が遅い。

愚痴です…ここで吐かせてください。

今週期の排卵予定日が15日で、13と15にタイミング取ろうと思ってたのですが旦那の体調もあり13日から14日にかけての1回しか取れませんでした。
そして昨日の夕飯後、みぞおちが痛いなぁと思いつつも家事を済ませ布団に入ったら吐き気とお腹のグルグル…そのうち、腰や足の付け根、脇…あちこちに関節痛まで出て来て結局寝付けず夜中に嘔吐と下痢。でも今日起きてみると関節痛のみで吐き気や下痢などなくとにかく腰と足の付け根が痛い。もう何なのよ~と久々の体調不良でイライラしてます。旦那さんが帰ってくるのが早かったら病院に連れてってもらう予定です。こういう日に限って遅いんだよなぁ。

コメント

みったん♩

めっちゃにてます!!
タイミングも14から15にかけてとり、昨日から関節痛などあり今日病院いくとインフルでした😅
旦那は18時過ぎには帰ってくるけど、役に立たないので困ります😱

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます!!
    え!同じですね😆大丈夫ですか?私と娘も昨日病院行ったら胃腸風邪でした😭娘さんは大丈夫そうですか?💦💦💦
    うちも全く同じです。旦那は役に立ちません。ご飯どうするの?これ洗っといて!洗濯物のどうするの?!って…イライラします!こっちは飲み物も食べ物も口に入らず身体は痛い中育児してるのにー!!!ってなります(笑)お互い無理せずとりあえず身体を休めましょう😩✋

• 1月18日
  • みったん♩

みったん♩

胃腸風邪辛いですよね😭
    私は未だ熱が下がらず、娘も今日のお昼から熱が…😱
    せめて自分のことくらいやれ!って感じですよね😞
    ほんと、きつい中の子育てほど大変なことないです😭
    無理せず頑張りましょう😌

• 1月18日
  • E.Kまま

E.Kまま

もう上からも下からも😭
    娘さんもきちゃいましたか😩💭
    酷くならないことを願ってます💦
    ほんとそれです!いい大人が。
    旦那が風邪引いたら何も食べられない前でガツガツ肉食べて食べる?って聞いてやりたいです(笑)(笑)(笑)
    わかります。ほんっとに辛いですよね…
    なんとか乗りきりましょうね😩💦

• 1月18日
  • みったん♩

みったん♩

それはきついですね😭
    夜が怖いですね😱
    いいですね笑やりかえさないとですよね🤣
    うちはもういるだけ洗濯物や洗い物が増えるので実家に返しました笑そして買い物などは頼みます笑
    あとすこしだと信じて頑張ります😭

• 1月18日
E.Kまま

きついのはみったんさんも同じです😭😭😭
一人じゃない!って思うと頑張れます😊💕

絶対やり返してやる~(笑)性格悪いの出ちゃってますが、😆💦(笑)

あ、実家に帰せば良かったのか~😩
そこまで気が回らず…
上手く旦那を使えばよかった(笑)

ピーク過ぎればきっと楽になると思うので今だけ!今だけ!明日にはもっと楽になると信じてがんばります!(笑)

みったん♩

仲間がいると頑張る気になりますよね😊

私もやり返すタイプなので🙆🙆

買い物などは行けないから、使いまくってます❣️笑

お互い頑張りましょ〜😍