※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
torn
ココロ・悩み

高松市や坂出市で、自律神経や肩凝りに良い病院を探しています。左側の凝りが原因で吐き気がする症状があります。国分寺、岡本周辺でおすすめの病院を教えてください。

香川県高松市や坂出市の自律神経、肩凝りや体の歪みに良い病院教えてください。

2人目を出産してもうすぐ1年経つのですが3か月前から急に吐き気がするようになり、どの病院行って調べても異常なし。自律神経やホルモンバランスの乱れ、精神的なものかなと言われました。

先週近くの鍼灸整骨院で身体全体が凝っていて特に左側の凝りがひどくそのせいで身体が歪んでいて内臓を圧迫し、吐き気になっているみたいです。

凝りや自律神経に良い病院など知っていたら教えていただきたいです。

できれば国分寺、岡本周辺を探しています。

コメント

nyan

きずな整骨院に通っています!
骨盤矯正をしています。
骨盤が歪んでいると、色々なところに不調が出るようです。

• torn

torn

回答ありがとうございます。
    きずな接骨院って何箇所かありますよね?
    今通っているところが合わなかったら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • nyan

nyan

はい、何店舗かありますよね!
    子連れでも見ていてもらえるので助かります^_^
    私は一宮店に行っていますが、みなさん丁寧で、受付の方の対応も良く、気に入っています^ ^

• 2月3日
  • torn

torn

子連れ助かります!そんなとこ探してました☺️
    鍼や電気もありますか?

• 2月4日