※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんたん
ココロ・悩み

現在入院中で退院が近いが暇で憂鬱。部屋からの歩行のみ可で暇つぶしを探しています。

切迫早産の恐れありで現在入院中です(´・・`)

ただ状態が安定してきてあと1週間ほどで退院出来そうなんですがあまりにも暇過ぎて憂鬱になってきてます‥‥

やっと部屋からも出れて病室があるフロアーのみの歩きだけOK。
なので売店なんて行けません( ノД`)

お腹の張りもないし自分自身は至って普通なので余計です‥‥

何かいい暇つぶしありますか!?

コメント

祈里mama

私も先週まで入院していました!
暇すぎますよね(´・ω・`)
ウテメリンもしていましたが、とくに副作用も手の震えだけだったので、クロスワードか、雑誌を読んだり、ママリのアプリ開くぐらいしかしてませんでした(´・ω・`)

  • まーたんたん

    まーたんたん


    私も内服薬のウテメリン飲んでます(´・・`)
    副作用とかは特にないんですがずっと携帯弄ってるのも飽きてきてしまって( ノД`)

    あと一週間‥‥凄く長く感じます(>o<)

    • 9月12日
  • 祈里mama

    祈里mama

    ですよね~:(;´꒳`;):
    よくわかります!
    私なんて、アプリでバグが発生し、携帯潰れてしまい、携帯すら触れず、ずーっと寝てました(笑)❤
    あと一週間いたら完全に認知症に近づいていた気もします(´・ω・`)
    切り絵の本と折り紙とハサミとか意外とハマりますよ(🌼❛֊❛„)
    babyが産まれたら部屋の壁にぺたぺた貼ったりして(o´罒`o)💗

    • 9月12日
  • まーたんたん

    まーたんたん


    携帯潰れてしまって障れなくなったのはもうヤバイですね(゜Д゜)
    寝るのにも限界あるしって感じです…

    あと一週間で退院の予定だけど悪化したら退院ナシになるのでそれだけは避けたいです( ノД`)

    切り絵か…(*´罒`*)
    後で使えるのっていいですね(≧∇≦)

    • 9月12日
すず

アプリゲームや見たかった映画とか借りてもらって見てましたよ〜
あとは育児本や命名本などで名前をひたすら考えたりしてました!

  • まーたんたん

    まーたんたん


    映画もこの一週間で見ちゃったんですよね(T▽T)
    育児本か…

    名前も既に決めてしまってるのでやっぱり本ですよね(/ω\)

    • 9月12日
かひた

暇ですよね~(>ω<。)
入院して1か月になります。
トイレ以外ベッドの上です。

私もアプリゲームか、テレビをひたすら見るかです。
あとは名前考えたりですが、出産の準備してなかったので、ネットでベビー服でも買おうかな。

  • まーたんたん

    まーたんたん


    ものすごく暇ですよね( ノД`)
    看護婦さんからゆっくりしてて下さいって言われるけどもう既にゆっくりしてるのでこれ以上どーゆっくりすれば?って感じです(´∵`)

    一ヶ月ずっとトイレ以外ベットの上って本当に辛いですよね!!

    何か動かないので体重も増えてしまうんじゃないかって色々心配になっちゃいます(´・ω・`)

    • 9月12日
けいたくんママ

ネットでベビーグッズを調達なんてのはどうでしょう?

  • まーたんたん

    まーたんたん


    まだ何も準備してないので買わなきゃいけないんですけど実際見て買いたいなぁって気持ちもあるんですよね(>o<)

    暇すぎてどんどん買ってしまいそうで怖いです_(-ω-`_)⌒)_

    • 9月12日