※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

みなさんに質問です!予算5,000円以内で誕生日プレゼントを買ってもらう…

みなさんに質問です!

予算5,000円以内で誕生日プレゼントを
買ってもらうとしたら、何を買ってもらいますか?😆

もうすぐ自分の誕生日で旦那には欲しいものなんでも買ってあげるよと言われていますが、子供が産まれてからの出費を考えるとブランド物とかをおねだりするのは気が引けてしまって...

何か具体的なものあれば、ぜひ
教えてください(/o\)♥️

コメント

ころぬこ

お腹も出てくるのでマタニティ用の服とかですかね?☺️
今じゃ、赤ちゃんのためにお金使いたくて自分の欲しいもの無くなりました!笑

• みー

みー

お返事ありがとうございます😌

全く同じ考えです😆買う=赤ちゃん用品に思考がなってしまったので、困ってました(笑)マタニティー用の服いいですね🙋検討します!

• 1月17日
ぽこ太

私はシャンプーセットにしました!
(。•ㅅ•。)産後はのんびりお風呂
入れないので、今のうちです(笑)

• みー

みー

シャンプーセットですか?!全然思いつきませんでした!good ideaありがとうございます😆💓ちなみに、なんのシャンプーセット購入されましたか?参考にしたいです☺️

• 1月17日
  • ぽこ太

ぽこ太

私はBOTANISTです(。•ㅅ•。)
    セットで3000円くらいなので、
    ボディミルクの2000円のセットも
    つけて、ぴったり5000円ですよ(笑)

• 1月18日
ゴーヤ

私なら子供が産まれても使えそうな鞄や動きやすいスニーカーとか買ってもらっちゃいます🤣

• みー

みー

なるほど~!先のこと考えたらどちらも必要不可欠なものになりそうですね🙄💓

• 1月17日
 ひい

マザーズバックかリュックはどうですか?☺️

• みー

みー

マザーズバックいいですね!ちなみに、何かオススメの商品あったりしますか?😭💓

• 1月17日
まゆこ

可愛い部屋着ですかねー。笑
産まれたら当分家に引きこもりになるし、正直私は着替えるのも面倒だったので💦気分の上がる部屋着があるといいかも✨

• みー

みー

部屋着ですか😲✨確かに、産後はそんなに外出する機会も減り、自宅にいることが増えそうですね😆ちなみに、まゆこさんはどこの部屋着購入したされましたか?☺️

• 1月17日
  • まゆこ

まゆこ

私はUNIQLOのスウェットかジャージ着てました。笑
    それも寝間着です。笑笑
    なので、楽でいて可愛いのがあったら良かったよなーと💡
    引きこもりで赤ちゃんのお世話は結構ねくらになりそうでした😂

• 1月18日
ぽこ

凄い個人的ですけど、最近引っ越したのでリビングに敷くちょっとしたラグが欲しいです😁

• みー

みー

リビングのラグ!!!そういえば、1年くらい買い換えてないので良いかもです!😆💓

• 1月17日
らぱん

私は2月に誕生日なんですが、春か夏に着れる娘とお揃いコーデできる服をおねだり中です!

• みー

みー

オソロコーデ可愛いですよね~(/o\)♥️まだ、赤ちゃんの性別が分かってないので今後の欲しいものリストに追加させて頂きます☺️✨

• 1月17日
のあ

んー、自分に使うものだったら
服か化粧品、靴ですかね♪

• みー

みー

どれも確かに必要なもので、むしろ選べないです😆笑 化粧品買っても産後とかたくさん化粧できる時間あるんですかね~?😱悩みます(>_<)

• 1月17日
匿名希望

今使いたいならマタニティ用の服や下着、ベルト、授乳まくらにもなる抱き枕ですかね☺️

長期で使うならブレンダーか圧力鍋を買ってもらいます😄
離乳食作りにどちらも便利ですし、お隣の料理も幅が広がり何より時短で助かってます✨

• 匿名希望

匿名希望

×お隣
    ○大人
    ですm(_ _)m

• 1月17日
  • みー

みー

たくさん候補をあげてくださって、ありがとうございます( 〃▽〃)♥️

離乳食ってやはりブレンダー必要になるのですね🙄🙄🙄購入したことないので、検討させてもらいます!😆

• 1月17日
はな

旦那さんと2人でちょっとお高めのランチとか食べにいきたいです💕
できれば焼肉、、
それか カニとか高いお肉を買って家で鍋したいです☺️

• みー

みー

焼き肉かカニいいですね~😆想像するだけでもニヤけちゃいます!(笑)

何か買ってもらうのではなく、お食事に使う金額なら贅沢な金額ですもんね~✨検討させて頂きます!

• 1月17日
ポケモン大好き倶楽部♡

マザーズバッグとかどうですかね?\(^^)/
安くても素敵なものたくさんありますし、産後もたくさん活躍します。

• みー

みー

マザーズバックいいですよね!!まだ購入してないので、何かオススメの物ありましたら教えてください😆✨

• 1月17日
spica.

これからしばらくヒールが履けなくなるのでスニーカーはいかがでしょうか😄
私は産後すぐの誕生日に買ってもらいました!毎日履いて愛用してます笑

• みー

みー

スニーカーやはり必須アイテムになりますよね~😌💓アウトレットとか行って二足くらい買ってもらうのもアリですな~(/o\)✨

• 1月17日