※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnao
子育て・グッズ

伊勢崎市内のキャラクターケーキのお店情報を探しています。おすすめのお店があれば教えてください。

伊勢崎市内で、キャラクターケーキの注文をやっているケーキ屋さんご存知の方いらっしゃいますか??ネットで調べても、具体的な写真が載っていたりしないので、よく分かりません😓もしおすすめのお店があったら教えてください☺️🎂

コメント

ピクルス

連取にあるシャルムというケーキ屋さんが、注文でキャラクターケーキを作ってくれますよ😃お店で写真が見られます。

• rinnao

rinnao

お返事ありがとうございます😊
    お店のブログを見つけて、そこから何個か見ることが出来ました!参考にさせていただきます😊

• 1月17日
tomo_mi

太田市になりますが、ル・ミエールと言うケーキ屋さんがキャラクターケーキ作ってくれますよ✨ 味も美味しいのでオススメです👌

• rinnao

rinnao

情報ありがとうございます😀
    ルミエール知ってます!ケーキ買ったことありますが、キャラケーキやってるのは知らなかったです😳参考にしますね!

• 1月17日
ゆ

太田にあるルクレールおすすめです!
以前そこに務めてたんですが、ケーキおいしいし、キャラクターケーキも立体のもの、チョコのプレートに書くものといろいろあってクオリティ高いです!!自分がイメージしてるケーキの写真があればその通りに作ってくれますし、いろいろ相談にのってくれますよ😻😻

• rinnao

rinnao

伊勢崎で探してたんですが、イメージの感じに仕上がりそうなケーキ屋さんに出会えなかったので、ルクレールにしようとおもいます☺️❤️電話で問い合わせて、来店して予約することにしました😋ありがとうございます!!

• 1月21日