※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

生理予定日から8日目で、6日目に極薄の陽性が出た後、茶色いおりものが出て胸の張りが治まり、子宮の痛みと出血がありました。高温期も続いていましたが、生理が来た可能性が高いです。

生理予定日から8日目です。
6日目に極薄の陽性が出たのですが
昨日の夜中に茶色い織物が出て、今日のお昼過ぎには胸の張りが少し治り、生理痛のような子宮の痛みが来て出血しました。
朝の体温は37.2度で高温期は持続してました。

偽陽性だったので、普通に生理が来てしまったのでしょうか?すごく残念です。。

コメント

まどか

初期って出血しやすいので何とも言えないですね‪‪💦‬
妊娠してても出血してダメになる人なら無い人色々居ますので。
本日鮮血だったなら病院行った方が良いかと思います

• おこめ

おこめ

鮮血というか、いつもの整理と変わらないどろっとしたかたまりが少しと鮮血って感じでした😭
    陽性反応もとても薄かったので、、
    生理痛みたいなものも出血中ってあるんですかね?病院探してみます、。

• 1月17日
  • まどか

まどか

下の方も言ってる通りかな?と思います‪‪💦‬塊が出たなら化学流産の可能性たかいですね‪‪💦‬

• 1月17日
  • おこめ

おこめ

塊でました😭2センチくらいの血の塊でした。とても残念ですがその可能性がたかそうですよね。。ありがとうございました😭

• 1月17日
詩子

陽性反応は偽陽性というよりは化学流産では?
もう一度検査薬されみて濃くなっていたら妊娠継続している可能性があるので受診されるのがいいです。陰性ならば化学流産かなぁと思います。

• おこめ

おこめ

なるほど。その可能性ありそうですよね😭
    検査薬って、血が出ててもつかっていいものなのでしょうか?説明書き捨ててしまって、、

• 1月17日
  • 詩子

詩子

出血があっても使えますよかお

• 1月17日
  • おこめ

おこめ

帰りに薬局寄ってみます!ありがとうございます😊

• 1月17日