※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

ムートンブーツがサイズ大きめで履けない。サイズアウト前に履かせたい。どうすればいいでしょうか?

親戚にお洋服一式をクリスマスプレゼントとしていただきました。

そのなかに入っていたムートンが、何をしても履けません……

サイズは1cm大きめですが、足の甲が使えてるようでつま先までたどり着きません😭😭

来年はきっとサイズアウトしていると思います。出来れば今のうちにはかせたいです。どうしたら履けますか……?

コメント

koro.❁

せっかくでもったいないですが、
サイズが合っていないなら履かせない方が良いと思いますο(´・ω・`o)
足の発育にも悪いですし💦

• 豆

妹のように可愛がっている子からのプレゼントなので、その子の家に遊びに行く時に一度くらいは履かせてあげたいんですよね……

• 1月17日
あちゃんこ

ファスナーがついていないとムートン履かせにくいですよね😂
うちも最初履かせられなくて失敗したな~って思ったのですがコツを掴みました‼️

爪先を突っ込むというより踵を滑らせる感じで履かせたらスムーズに履けました🧦
ためしにやってみてください😊💟

• 豆

やはりそうなんですね、、😭

かかとですね!もう少しトライしてみます、笑

• 1月17日