※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

2歳前後の子供と旅行で部屋食だった場合、子供の食事はどうしましたか?バイキングは避けたいです。

2歳前後の子を連れて旅行に行って、部屋食だった方お子さんのご飯はどうしましたか??バイキングはなしでお願いします(´・_・`)

コメント

☆_mama

コンビニとかで買いました!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊
    食べるかわからないし、お子様御膳みたいなのは勿体無いですよね😅

• 1月17日
  • ☆_mama

☆_mama

好ききらいないなら
    大丈夫とおもいますよ♥

• 1月17日
1103

2歳前後なら食べられそうなものを取り分けたりしましたよ😁うどんや麺類もだいたいあるし。小腹がすいたり、好みのものがなかったときのためにアンパンマンのスティックパンとかは持っていったかな😁

• 宮田くん

宮田くん

たしかに火が通っていたら食べられるものありそうですね!!
    パンは絶対食べるので持っていくことにします😍
    ありがとうございます!!

• 1月17日
チャーリー⭐

2歳頃、部屋食で温泉旅行行きました。
私と旦那の食事から、食べられそうなものをチョイスしてあげましたよ。
わざわざ子供の為に頼んだりしませんでした。
ただ、好き嫌いが激しいお子さんなら、持ち込んだ方がいいでしょうね~♪

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!うちも取り分けにしようと思います。せっかくだしお子様メニュー頼んであげようと思いましたが多分ほぼ食べないと思うのでやめておきますw

• 1月17日
まり

うちは2歳前後に行きましたが、せっかくなので子供用の食事を頼みましたよ!よく食べる子なら頼んであげたらどうでしょう?

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!
    うちの娘は気分屋で好き嫌いもあるのでまだやめとくことにします😂

• 1月17日
ゆづぽんず

高いお子様セット的なのを頼んだら一口しか食べませんでしたー😭しかも、その後何故か高熱が出ました。。

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦旅館のってファミレスと違って高いですよね、そのせいかわかりませんが大変でしたね😭💦取り分けやパンをあげることにします😱

• 1月17日
  • ゆづぽんず

ゆづぽんず

絶対それが良いと思います!やたらデカいエビフライとか、一口食べてずっと口の中から消えず、、。長女2歳の時でしたが、無理して夫婦で食べました。。美味しかったですが、苦しかったです。。

• 1月17日