※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりゅうママ(^ω^)
その他の疑問

アンパンマンラーメンとか売ってますがどのくらいから食べさせて大丈夫…

アンパンマンラーメンとか売ってますがどのくらいから食べさせて大丈夫なのですかね??
お店の人は1歳過ぎたら大丈夫じゃないですか?とは言ってましたが、、

みなさんはどう思いますか?食べさせた方いたらどんな感じか教えてください(^ω^)

コメント

ザト

どうなんでしょうね?
我が家は大人も食べないので、子どもはなんだかんだ理由をつけてずっと食べさせない気がしますw
添加物などかなり入ってると思うので、体の不調を正確に自己申告できるようになってからだと安心かな?とは思いますね♪

• あきりゅうママ(^ω^)

ですよね😀
    ありがとうございます😀

• 9月12日
M4

こんにちは

この商品試食したことありますか?

ラーメンには、1センチあるかないかのかまぼこ?みたいなアンパンマンとバイキンマンが、合わせて8~10枚はいっています

味は、カップのほうが湯量目安があるため塩からくなることはありません
ノンカップ麺は、さじ加減のため規定量のお湯にすると間違いないと思います

普通に美味しいです

下の子は、1歳4ヶ月で、多いときで麺半分くらい食べます
かまぼこ?みたいなやつは、見つけたら「うー」とか「あー」とか言って、食べたいをアピールしてきます

そうなんですね、お返事ありがとうございます^^

もう少ししたら挑戦してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 9月12日
にっちゃん。

うちの甥と姪は、カレーや中華の甘口以外は殆ど大人と同じ物を食べています!
あまりよくないかもしれませんが、甥は2歳でコーラの味を占めました!
どうするかはお母さん次第だと思います(^-^)
食べているからといって不健康な訳でもないです!

そうなんですね😀
    少し手ぬきしたい時食べさせてみます😊✨
    ありがとうございます☺️

• 9月12日
よっちゃん

一歳9ヶ月の時に試しに食べさせてたんですが、アンパンマンのかまぼこしか食べませんでしたヽ(´o`;
麺とスープは食べず。
それ以来、飼ってません。笑