※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reaf
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひものバックルが壊れたので、新しい抱っこひもを検討中です。エルゴを買うか、他の腰ベルト付きのお手頃な抱っこひもを探しています。末っ子の月齢でもエルゴを買っても大丈夫でしょうか?

次男のときから使ってた、エルゴの抱っこひものバックル部分が壊れてしまいました😭

末っ子7ヶ月で、新しい抱っこひもを買うか検討中です。
エルゴ、使いやすかったのでエルゴにしたいけど、値段が💦
今エルゴ買ったとしても十分使えますかね?(末っ子の月齢的に)

または、エルゴ以外で、腰ベルト付きでエルゴより値段がお手軽なものありますか?

コメント

ママリ

バックルだけ買えるってママ友が言ってました!アカチャンホンポで聞いてみるといいかもです☺️
上の子がいると一歳半くらいまでエルゴの出番があるんじゃないかと思うので十分使えるとは思いますけどね😊

• reaf

reaf

素敵な情報ありがとうございます🌟バックルだけ買えるんですか!?
    聞いてみます😆

• 1月17日