※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

39週で赤ちゃん大きめ。出産促すため試行錯誤も効果なし。諦め、休息。頑張ります。新月で出産増えるかな?

明日で39wになります!

検診のたびに赤ちゃんが2週間ほど大きめと言われているので、早く出てきてほしくて37wに入ってからウォーキングやスクワット、なるべくあぐらをかく、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、カレーといろいろ試しましたが全く効果がなく、前駆陣痛もおしるしもないです😂

もう出てきたい時に出てくるだろうと諦め、今日は何もしてません!

4000g近くなったらなったで頑張るのみ💪✨


今日は新月なので出産が重なる人も多いのかな🤔?

コメント

みー

がんばって生んでください(*^^*)私も大きめとずっといわれ出てきたのが3,440でした。応援してます🎵

  • せっちゃん

    せっちゃん

    ありがとうございます😭✨
    頑張ります💪❣️

    • 1月17日
おかん

新月期待してます!!がなにもないです 笑笑

  • せっちゃん

    せっちゃん

    おしるしがなくても陣痛がくる場合もあるみたいですね❣️
    このままずっと妊婦なんじゃないかと思ってしまうくらい私も本当に何もないです😨笑

    • 1月17日
  • おかん

    おかん

    来るといいですよね😂😂
    せめておしるしくらいあれば、もうちょい期待するんですけどねー💔💔

    • 1月17日
deleted user

せっちゃんさん!全く同じでした笑笑
毎日、1時間歩いて200ほどスクワットをしていましたが効果なく。
オロナミンCも12本入り買ったり、肉沢山食べたなーしかし、1番効いたのは床の雑巾がけでした
職場に広いホールがあったためそこをひたすら雑巾がけしました。
39週の検診行ったあと、実家で雑巾がけをしていたら高位破水で入院3日目で出てきました。息子は39周と2日で4038gでした笑

正常分娩で出産しましたが色々切れて
入院中も座れなくてずっとうつ伏せで泣いてました。ご飯も立って食べてました。

でも、育児は育てやすくて良かったです!
ビックベイビー👶楽しみにしています!

  • せっちゃん

    せっちゃん

    返信名前のタグなしでしてしまいました😭
    雑巾がけやってみます💪💓

    • 1月17日
うなぎ

今日、新月なんですね😳?!✨✨
私も1人目の時よりも赤ちゃんの成長が早いので早く出てきてほしくて毎日あれやこれや試すも全く効果なしで…笑

今夜に期待してみようかなって思えました😂💕

  • せっちゃん

    せっちゃん

    今日新月と大潮が被ってるみたいです🌝🌊✨
    月と潮のパワーに期待しましょ😭✨

    • 1月17日
  • うーたん

    うーたん

    割り込みごめんなさい💦
    私もうーたんという名前で、38週で、1歳8ヶ月の娘がいます!
    同じく陣痛待ちです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    色々同じでびっくりしちゃいました!
    こんなことってあるんですね٩(๑´3`๑)۶

    • 1月17日
  • うなぎ

    うなぎ

    凄い偶然ですね😂😂✨✨
    今夜陣痛来てくれると嬉しいですよね💕
    出産も年子育児も頑張りましょ〜😊💪

    • 1月17日
biton

新月期待してますw
予定日まであと2日ですが
まーったく陣痛きそうな気がしません😭
今日は天気悪いし散歩行けなさそうだし、、、(泣)
私もbaby大き目なんで早く出てきてほしいです😂

  • せっちゃん

    せっちゃん

    今日新月と大潮が被ってる日みたいです❣️
    天気悪いと本当にすることがなくなりますよね😭
    予定日超過はさけたいです😫

    • 1月17日
せっちゃん

雑巾がけ!やってみます😭✨
38w0dで推定3460gと言われました!

息子さん4038g😳‼️本当にBigbabyですね❣️
産む時大変そうですが、頑張ります💪✨