※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえみえ
妊娠・出産

東京在住で病院が決まらず、転院を考えている方がいます。練馬区に引っ越すため、楠医院と加藤産婦人科医院を検討中。利用された方の感想を聞きたいです。

東京在住なのですが、分娩する病院が決まらずにいます。
現在加塚医院で検診を受けておりますが分娩予約がいっぱいのため分娩予約がとれず、紹介状を書いてもらい転院することになっています。

練馬区の平和台に転居するため、その付近で安めの良さそうな病院を探しています。
楠医院(板橋区)と加藤産婦人科医院(荒川区)を検討しているのですが、利用された方はいらっしゃいますか?
よろしければ、感想等お伺いできたら嬉しいです(*^^*)

コメント

mii◡̈♥︎

同じく都内在住です。

病院に関しては分からないので
お答え出来ないのですが...

まず先に板橋区と荒川区の病院に
今の週数からでも分娩予約が
出来るのか、確認してみた方が
いいかもしれません💦
(既に確認済みでしたら
スミマセン(>_<))

• みえみえ

みえみえ

コメントありがとうございます。
    一応どちらも週数は大丈夫みたいでした(*^^*)
    本当は通ってみて決めたいのですが、産婦人科探すの大変ですね。。。

• 1月17日

ママリより練馬区 産婦人科 で検索するとたくさんの産婦人科と詳細が色々のってますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

そこ中で条件に見合った病院がいいと思います👍

• みえみえ

みえみえ

コメントありがとうございました。
    練馬区や豊島区などでも探しているのですが、なかなか探すの難しいですね。。

• 1月17日