※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

妊娠中でセックスレスで、旦那との関係が冷めていて離婚したい気持ち。友達優先の旦那にイライラし、家族としての絆が薄れている悩み。


ただいま二人目妊娠中です。
しかし、1人目を妊娠中からセックスレスで
産後ももちろんセックスレスでした。

里帰りもせず、というかシングルファザーで
一人っ子で育ったので頼る人もいなく、
家事育児の疲れと旦那へのイライラが
あり、好きという感情は全くないです。

しかし、情があったので、セックスレスも
かわいそうと思い、一度したところ二人目を
妊娠。もちろんそれからもセックスしていません。
その仲良しをしているときも
「早く終わってほしい」「気持ち悪い」と
思って旦那にも言っていました。

なんて言ったらいいか分からないんですけど
仮面夫婦というか、キスやハグなんて
もちろんないですし、したくないです。
寝る部屋も一緒は嫌なので別々に寝ています。
友達に話すと、妊娠中だからホルモンバランスで
そう思うのかもよーとは言われました。

もう、なんかただ一緒の家に住んでるだけ
って感じです。これからどうしたいとかはなく
旦那に対しての好きという感情ないです。
家族より友達優先の旦那。
切迫のときも飲み会に行く旦那。
もう嫌いです。
嫌いなのに離婚しないっておかしいですよね。
はあー。

吐き出させていただきました。

コメント

もも

友達優先されたら私も嫌です(><)
切迫中で仕事なら仕方ないけど友達と飲みに行かれたら文句もでちゃいます!!
旦那さんに不満をぶちまけてもいいと思いますよ!
どうせ嫌いなんですから、嫌われても痛くも痒くもない、むしろ改善されたらラッキーくらいに思って!

  • あ

    コメントありがとうございます😊
    かなり文句言いました。父親としての自覚がないとかさんざん言いましたがダメです。義母にも言いましたが…はあ。

    • 1月17日