※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で2回検査したが陰性。微熱やお腹の張りはあるが、妊娠はないでしょうか?

生理が1ヶ月近くきません。

最終生理は11/14
最後の仲良しは12/12です。

元々軽い生理不順ではあったのですが
ここまで遅れることはなくて。
だいたい30~40日周期です

生理がこないため年末に1回妊娠検査薬を使い陰性
それでもまだこないので最後に仲良しした12/12から3週間後辺りにもう1度妊娠検査薬で検査しても陰性。

でも微熱となんとなくお腹が張ってる感覚はあります。

2回検査して、最後の仲良しから3週間後に検査しても陰性ってことは妊娠は無いですよね??

コメント

♡mama♡

検査薬は100%ではないので、、、。

私も検査薬で、反応なかったので、妊娠していないと思ったらまさかの妊娠してたり!がありました。

• Noa

Noa

そうなんですよねー
    でも違う妊娠検査薬で検査して2回ともハズレだったら、ある意味すごいですね(笑)

• 1月17日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうですね。

最終的には産婦人科にいくのが一番ですよ☺

• 1月17日
みん

最後の仲良しから3週間たっても陰性なら陰性で間違いないと思います(´・ω・`)
私は生理不順でも40周期くらいでしたが時々2ヶ月来なかったこともあり、病院行ったら子宮頸がん中等度でした💦
妊娠はしてなくても生理不順はよくないですし一度病院に行かれたほうがいいかと思います。

• Noa

Noa

ですよね(′;ω;`)
    子宮頸がん!?お身体大丈夫ですか💦?
    子宮頸がんの検診は去年行けてないので早めに行こうと思います^^;

• 1月17日