※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっっっん!
サプリ・健康

昨日の夕方から熱が下がりません……頭、咳、喉も痛み、体の痛みがありま…

昨日の夕方から熱が下がりません……
頭、咳、喉も痛み、体の痛みがあります。
病院に行ってインフルエンザの検査しましたが
反応でなかったので、喉の痛みを抑える薬と熱冷ましの薬をもらいました普通の風邪で37.5以上こえたことなんてないし、体痛くて寝れません。今は39.0から40どの間を行き来してます。病院の先生には、インフルだったらもう反応出てると思うし、インフルでも自然に治るから大丈夫だよ!って言われました。凄く苦しいし何が原因なのか気になります。同じ経験したかたいますか?

コメント

ぽんちゃん

扁桃腺炎ってこともありそうですね。私は扁桃腺炎免疫低くてよく40℃近くでます。

• りっっっん!

りっっっん!

扁桃腺炎かぁぁ……
    小学生の時におたふくで高熱でたくらいなので凄く辛いです……扁桃腺炎も身体中痛くなりますか?
    まだ、小さい子供も居るのでうつらないか心配です……

• 1月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は小さい頃からだったので、きっと熱の痛みに強いので微妙ですけど、そこまで高熱出たら筋肉痛くなりますね!
    移る可能性もありますね…
    抗生剤じゃないと治らないので😱

• 1月17日