※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

妊娠9カ月で右卵管水腫があり、痛みが増している方。卵管水腫のまま出産経験のある方や自然分娩の可能性についての情報を求めています。

いつもお世話になります。

卵管水腫についてです。

現在、妊娠9カ月ですが
もともと右卵管水腫があり
まさかの自然妊娠で
様子見のまま9カ月を迎えました。

ただ最近下腹部の
右側が痛いことが多く
今も痛いのですが
もしかしたら
卵管水腫が痛いのかなーと
思ってます(;ω;)
我慢はできますが
捻れたりするとか聞いたので
怖くて怖くて(>_<)
寝返りをするとズキッと
痛みが増します(;ω;)

卵管水腫があるまま
出産された方いますか?
妊娠中痛かったですか?
卵管水腫あっても
自然分娩できますか?(>_<)

コメント

えむ。

もし、不安なら主治医に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • (^ω^)

    (^ω^)


    ありがとうございます(>_<)
    昨日検診だったので
    聞いてきましたっっ!

    聞くのが一番ですね(^ω^)

    • 9月13日
  • えむ。

    えむ。

    私も出産する、4日前に頭痛吐き気して病院に電話して行ったら血圧高くて1日お泊まり入院になりました(^^;)
    臨月入ってから、血圧このまま高かったら帝王切開って言われたときは言葉失いましたけど、自然分娩で産めたので良かったです(^-^)/

    • 9月14日
  • あや

    あや

    こんにちは😄妊娠中に卵管水腫だったみたいですが、妊娠中に手術しましたか?明日、移植予定ですが約一週間前に卵管水腫と言われてパニックです😭移植するかキャンセルするか悩みますし、妊娠出来ても出産まで大丈夫かな?と不安です😭よかったらお話し聞かせてください☺️

    • 3月30日