※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chica
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が泣き止まず、ベッドに寝かせてもいいでしょうか?

生後一ヶ月の娘がいます。抱っこしても授乳しても全然泣き止んでくれません。ベッドに下ろして、泣きつかれて寝てくれるまで横にいるだけでもいいでしょうか?

コメント

ゆ。

何時間も放置しないのであれば
少し泣かせるのもいいと
おもいますよ🙆
赤ちゃんの肺もつよくなりますし😊❣

• chica

chica

お返事ありがとうございます✨少し泣かせることにします。全然寝てくれないので、家事をすることも出来なくて💧

• 1月17日
ぶーは

その時期はほんと大変ですよね😭
私もその頃ひたすらおっぱいか抱っこでした😭😭
ママがきつければ横にいるだけでもいいかもしれませんが、ずっと泣いてるのを見てるのも辛くないですか?😫

• chica

chica

お返事ありがとうございます✨見てるのも辛いと思います。けど抱っこをしても全く泣き止んでくれなくて、体を沿って暴れられるので、そうじゃないと分かってても嫌われてるような気がして辛いです( ´•̥ω•̥` )

• 1月17日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうゆう時期大変ですよね(;_;)
抱っこしながら揺らして
歌歌ったりとかいろいろしました♡
気分転換に外見せるとか
ベランダに出て見るとか!!

• chica

chica

お返事ありがとうございます✨
    毎回全部試みるのですがどれもダメで
    私が抱っこすると反り返って嫌がるんです( ´•̥ω•̥` )

人が来てくれたり、外出すると大人しくしてくれるのですが💧
    この時期感染症が心配で(>_<)

• 1月17日
ふじもん

ゲップが出てない、寒いもしくは暑いなどは大丈夫ですか?
外に出ても泣きやみませんか?
友人の話ですが、泣いているのを20分以上放置しているのを繰り返すとだんだんと、泣いてるのに欲求を満たしてくれない!といってサイレントベビーになった子がいます。表情も一定でニコリともしません。注意しながら見てあげてください。

• chica

chica

どれも大丈夫だと思います(>_<)
    スーパーや病院や人が多いところでは泣き止んでくれます💦けどこの時期感染症が心配で💧ベランダはダメでした💧

サイレントベビー怖いですよね( ´•̥ω•̥` )けどどうしようもなくて、気がおかしくなりそうです。

• 1月17日
  • chica

chica

お返事ありがとうございました✨

• 1月17日
かな

何かが不快とかはないですか?暑い寒い、具合が悪い、何かが肌にあたってるとか、、手を尽くして泣き止まない場合は見守りというのもアリかと思います。まず色々試されるといいかと思います。

• かな

かな

ちなみにうちの子は、暗い明るいで泣いてました。

• 1月17日
  • chica

chica

何が不快かも気付いてあげれなくて(>_<)ダメな母親です💧温度を変えたり、汚れてないオムツを変えたり、着替えさせたりしてもダメです💧明るい暗いは気にしたことありませんでした!お返事ありがとうございました✨

• 1月17日
みやなお

どうしても泣き止まないとき、バランスボールがいいですよ!
うちもその頃、泣き続けて理由がわからない事がよくありましたが、しっかり抱っこしてバランスボールで軽く跳ねてるとほぼ泣き止みました。

• chica

chica

バランスボールがいいんですね💦抱っこしながらは怖いですね( ´•̥ω•̥` )お返事ありがとうございました✨

• 1月17日