※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳くらいのお子さんがおられる方、子供の昼ごはんは何をあげてますかー…

1歳くらいのお子さんがおられる方、子供の昼ごはんは何をあげてますかー?💦
夜は取り分けるのですがお昼が同じものばかりで偏ってしまいます😩

コメント

かーか

うどんとか納豆ご飯とかうちも同じになっちゃいますが、お昼も取り分けにしてます🤔
あとは夜取り分けるのを少し多めに作って、冷凍してます。

みるきー

うちは毎日レベルでうどんだった気がします😂
麺類が好きでラーメンやパスタもよく食べてました。
朝晩で麺類出すことはあまりないので、昼は麺でいいかなと💦
あとはおにぎり作ってあげたり、昼ごはんは楽さ重視ですね✌️
外食の日はポテト食べて終了とかザラでした😅

たまちゃん

最近うどんとか多くて昨日からは味噌汁とふりかけご飯、今日は野菜たっぷりポトフ、ご飯、ワカメ入り卵焼きです(^ ^)これするだけでもキツイ、笑
夜さえちゃんとすれば良いかなって思います!

ai0724

うちもほぼ毎日うどんです!
普通のうどんだと汁で遊び出すのでカルボナーラ風にしたり、ミートソースやあんかけをかけたりしています😅ソースは作れるときに多目につくって冷凍してます!
プラス野菜の煮物とかですが、、、お昼ご飯悩みますよね😭💦

悩みますよねー😭
冷凍ストック3.4種類あるようにしてローテーションしてるのでいつも同じ感じです…へたしたら夜御飯も取り分けられないと冷凍ストックです😣

はじめてのママリ🔰

お昼も取り分けしたり、冷凍しておいたオカズを出しています💦
今日は
鮭と胡麻のおにぎり
野菜が沢山入ったシチュー
水菜、トマト、キュウリの温野菜サラダ(おかかで味付けしました💦)
でした☺️