※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

昨日で1ヶ月健診も終わり落ち着きました✨出産時に友達に落ち着いたら会…

昨日で1ヶ月健診も終わり落ち着きました✨
出産時に友達に落ち着いたら会いに来てねぇって連絡したので

そろそろ落ち着いたから会いに来てね

と連絡しようと思うのですが、お祝い持ってきてって言ってる感じになりますか⁉️

一人目の時は私から連絡したのですが(友達側から連絡してくれる人もいますが)
今考えたら、そう感じるかなと思いました💦
みなさんは自分から連絡しますか⁉️

私が逆に行く側だったら
そろそろ落ち着いた?と連絡します🎶

コメント

カズキ

「落ち着く」時期は人によると思ってしまうので、私は連絡をもらえるほうが嬉しいです。

人間関係にもよりますが、お祝いの催促にはならないと思います。

  • えりのん

    えりのん

    ちょっと考えたら、どうなんだろうと思ってしまいました💦
    連絡してみようと思います😄

    • 1月17日
lloy

人によって捉え方は様々ですが、私はお祝い欲しいなんて思いませんでした🙆‍♀️

私がお友達側だったら連絡くれた方がありがたいです😭✨
やっぱりお邪魔する側だし、お子さんがいるとやはりお母さん優先にしたいので✨😊

  • えりのん

    えりのん

    なんか ふと考えてしまって💦
    私も友達側だったら何とも思わないですが、周りはどう思うんだろうと思いました😅
    連絡来ない友達には連絡しようと思います✨

    • 1月17日