※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくのすけ
お出かけ

安定期に入ったら旦那さんと色々お出かけしたいと思ってるのですが、妊…

安定期に入ったら旦那さんと色々お出かけしたいと思ってるのですが、妊娠中にどこ行ったよ!とか教えてください\(^_^)/✨
今のところ予定ですが、ディズニーランドと箱根(客室露天風呂の宿)は決まってます。
妊娠前にあまり出掛けられず、二人の時間を楽しもうと思い、計画をしてるのですがいく場所が決まりません(。・´д`・。)

コメント

☺︎

私は8ヶ月で東京から飛行機で奄美大島に行きました✈️

• みくのすけ

みくのすけ

妊娠中の飛行機って大丈夫なのですか( ・ω・)ノ??

• 1月17日
  • ☺︎

☺︎

大丈夫でしたよ😃

• 1月17日
  • みくのすけ

みくのすけ

参考になります(*´-`)✨
    ありがとうございます😆✨

• 1月17日
り♡さmama

わたしは6ヶ月ぐらいで3泊で伊勢志摩いってきました!8.9ぐらいで鬼怒川いきましたよ〜(o^∀^o)

• みくのすけ

みくのすけ

景色が綺麗な場所いいですね😆✨
    移動は何を使いましたか( ;∀;)?

• 1月17日
  • り♡さmama

り♡さmama

伊勢志摩は新幹線で鬼怒川は車で行きました〜(*•̀ᴗ•́*)👍
    飛行機とかでいけるとこに行きたかったんですけど、さすがに飛行機は怖いかな😅ってなりました!

• 1月17日

1人目の時はディズニーランドと長崎観光と温泉泊まりに行きました😊
二人目の妊娠の時にディズニーランド行く予定ですってお医者さんに行ったら普通にだめですって言われました(笑)

• みくのすけ

みくのすけ

温泉いいですね😆✨
    私も確実に決まったら一応病院の先生に相談してみます!ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月17日
こってぃ

旅行やレジャーもいいですが、豪華なホテルやレストランディナー、夜景の見えるスポットでディナー、焼肉、ラーメン、鍋屋さん。そういうところも沢山行った方がいいですよ!!

赤ちゃんいたら夜は外出しにくいですし、熱いものが近くにあると思うと焼肉などは行けません。子どもの騒ぎ声も気になったりしてフードコートやファミレスを選ぶことも多くなります。

• みくのすけ

みくのすけ

なるほど!!✨すごく参考になります😆✨デートらしいデートを今のうちにしておきます(*´-`)笑
    確かに、普段当たり前に行ける場所も赤ちゃんいたら入りずらいとかありますもんね😞!
    ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月17日
  • こってぃ

こってぃ

久しく焼肉は食べてません。丸亀製麺の確率が高いです。笑
    子どもがいるのは幸せですが、たまにはデートしたーい!!
    と最近思います。笑

• 1月17日
  • こってぃ

こってぃ

あと、夜中のドライブもしたいし、漁港に出かけてお刺身盛りだくさんなんていうのも久しくしていません…!飲めないけど居酒屋も行きたい…!
    カラオケも行きたい…!
    あと、ゆっくりショッピングもできません。
    カフェでのんびりもしたいし…
    逆に温泉旅行とかは産後も行けるかも。交代でお風呂に入ることも可能です。
    ただただ自分の時間と夫婦の時間がないのが嬉しい悩みです…
    私の代わりに楽しんできてください。笑

• 1月17日
  • みくのすけ

みくのすけ

焼き肉も漁港もいいですね😆😆✨
    そうですね!のんびりと二人で出掛けるのをしておきます😆✨
    ありがとうございます\(^_^)/

• 1月17日
たろ

ディズニーランド、葛西臨海水族園
長崎旅行(2泊3日)、ベビー用品店めぐり
ですね( ´∀`)
ベビー用品店めぐりは赤ちゃんの服を見て
こんなに小さい子が出てくるのかー!
って旦那がちょっとはしゃいでて楽しかったです💓笑

• みくのすけ

みくのすけ

ベビー用品店めぐりいいですね😆✨
    性別が分かったら色々見に行ってみたいと思います( ・ω・)ノ✨
    旅行の移動手段は何を利用しましたか( ;∀;)?

• 1月17日
  • たろ

たろ

おすすめします💓
    飛行機とか電車です😊

• 1月17日
  • みくのすけ

みくのすけ

ありがとうございます🙇✨

• 1月17日
ku

私も箱根行きました^ ^
旅行ももちろんですが、子供連れで行けないようなお洒落なレストラン、夜のドライブとかもいいですよ(*^_^*)
1人目妊娠中、ポケモンGOが流行っていてよく旦那と2人で夜に出掛けましたが、今ではまずあり得ないのでいい思い出です(笑)

• みくのすけ

みくのすけ

子供を連れて出掛けるときを想像して、今のうちに沢山デートしておきます😆💓笑
    ドライブもいいですね😆✨
    その時にしか出来ない事って思い出になるから素敵ですね(*´-`)✨

• 1月17日
ぽこ

20週ごろ北海道から京都に行きました😄お守り買ったりお寺など見て日本満喫してきましたよ!静かな空間に子供連れだと中々大変だからと思いまして🤔
伊丹空港から京都までバス一本で行けるし必ず座れていいですよ😍
飛行機乗る予定なら通路側の席を取ることオススメします!トイレ近くなりますからね😑とにかく気を付けたことはしたくなくても一時間に一度はトイレに行く習慣つけました笑

• みくのすけ

みくのすけ

京都いいですね😆✨
    なるほど!!✨飛行機乗る予定は今のところ未定ですが、参考にさせて頂きます😺✨ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月17日
  • ぽこ

ぽこ

ディズニーランド行く予定なら折りたたみ出来るプラスチックの椅子100均に売ってるので持っていくといいですよ😎笑 リュックに入る大きさです!疲れてちょっとだけ座れたいときなど私は座ってました😍笑
    ちなみに京都からの帰り伊丹空港行きのバス待ってるときにも使いました笑

• 1月17日
  • みくのすけ

みくのすけ

なるほど!!地面に座るのしんどいですもんね( ;∀;)
    参考にさせて頂きます❗ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月17日
ママ

鴨川シーワールドでシャチショーみました(*^^*)
ちょっと離れた所にある工場でグラスも自分たちでつくりました( *´艸`)

• みくのすけ

みくのすけ

水族館ものんびりといいですね😆💓
    グラス作りとかもやってみたいです✨✨参考にさせて頂きます❗

• 1月17日
うきわまん、

来週息子のお誕生日なので2泊でディズニー行きます(*´꒳`*)
安定期入ったばかりの頃軽井沢に温泉旅行なども行きました^ ^

知り合いは6ヶ月の時沖縄旅行とか行ってましたよ〜^ ^

• みくのすけ

みくのすけ

2泊でディズニーいいですね😍✨
    温泉旅行いいですよね(*´-`)
    私は予定日が8月なので、沖縄は時期的に厳しいかもしれないです( ;∀;)
    でもいいなぁ(*´-`)✨

• 1月17日
まにゃ

おしゃれな鉄板焼きとか行っとけば良かったー…(;´д`)っと思ってます笑
焼肉やもんじゃなどは子供うまれると行けなくなります💦

• みくのすけ

みくのすけ

オトナな雰囲気な鉄板焼ってなかなか子連れだと厳しいですもんね( ;∀;)
    なるほど!!焼き肉ももんじゃも大好きなので今のうちに連れていってもらいます😆💓

• 1月18日