※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
雑談・つぶやき

メルカリやられてる方に質問なんですがメルカリを開くと毎回この画面の…

メルカリやられてる方に質問なんですがメルカリを開くと毎回この画面のまま動かないんですが私だけでしょうか😢??

ドコモのiPhone7を使っていて
アップロードは一番新しいやつになってます

2ヶ月ぐらい前からメルカリがなかなか開けないので困ってます💦💦

コメント

rika

メルカリ最近重たいですよね😅
私もiPhone8でWi-Fi繋いでますが、Wi-Fi繋いでても4Gの状態でも、重い時はそんな感じです😅

• (´-`)oO

(´-`)oO

重いですよね😫💔💔出品したいのに画面が全く動かないので困ってます(。-_-。)どうしたらいいんでしょうか(。-_-。)開ける時と開けない時の差がありますよね💦💦

• 1月17日
夜空を煌めく

とりあえず、1度アンインストールしてインストールしたら、繋がりますよ。
そして、キャッシュしたらよくなりました。

• (´-`)oO

(´-`)oO

アンインストールしましたら直りました!ありがとうございます(;_;)

• 1月17日

私も以前そんな感じでした‼︎
設定→キャッシュを消去する で軽くなりましたよ(^^)

• (´-`)oO

(´-`)oO

アンインストールしてみたら直りました(;_;)

• 1月17日
hqm1

私もです!
メルカリだけなかなか進みませんΣ(゚д゚lll)

• (´-`)oO

(´-`)oO

アンインストールしたら直りました(;_;)さっきまでのことが嘘のようです(笑)

• 1月17日
  • hqm1

hqm1

そうなんですか!?
    私もやってみます!!

• 1月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

サクサク進むようになりました\(^^)/ただ、ログインのパスワードがわからずで手こずりましたが(笑)

• 1月17日
mama*

私も同じことて2ヶ月前から突然そのようになり、悩んでました😭😭自分の携帯が重たいからだと思ってたらみんななんですね😣

アンインストールして、またインストールしてログインしたら良いのですか?
ログインできれば売り上げ金も履歴も消えないですよね?👀

• (´-`)oO

(´-`)oO

重たい仲間ですね😢
    アンインストールしたらサクサク進むようになったので快適になりましたよ( ´꒳`*)人(*´꒳` )

はい、そうです✨ログインできればイイネや売上も消えなかったですよ!

• 1月17日
  • mama*

mama*

ありがとうございます(^^)やってみます😊😊

ちなみに、キャッシュ削除はどのようにするのですか?😣🙇

• 1月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

キャッシュっていうのがよくわかんなかったんですが、私はアンインストールだけで大丈夫でした💕

• 1月18日