※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

ベビーザらスでオススメの商品はありますか?岩手県のイオン内に行きたいです。離乳食に向けて準備を考えています。

ベビーザらスを利用してる方

私は行ったことがなく行きたいと思うのですが、オススメ商品とかありますか?

離乳食始まるので色々準備などしたいと考えてました。

ちなみに岩手県のイオンの中にあるベビーザらスに行こうと思っています。

コメント

ぱぅ

離乳食初期かは与えられる、粉末タイプのおかゆや野菜などの
ペーストタイプやお湯で溶かすだけのキューブタイプのものが売っていますよ(*^^*)

さっとできるので手軽ですし、買っておいて損はないと思います✨

アンパンマンやミッキーなど
キャラクターデザインの食器類なども売っていますが、
食器類は100均でも支障ありません💧
私は100均ですべて揃えて今でもそれを使っています( ̄▽ ̄;)

マグはPigeonのものを購入しました(*^^*)

あおい

ピジョンの離乳食セットとかは評判いいですよね✨
リッチェルのレンジで作れるおかゆクッカーなど。
食器なども可愛いのがありますが、私は調理器具や食器は百均で揃えてしまいました😄

水分補給用にピジョンのスパウトマグとリッチェルのいきなりストローマグを購入しましたが、ストローマグはオススメです♥