※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

なんかさぁ回診が多すぎて不安になるよ。問題ないよって言われてるけど…

なんかさぁ回診が多すぎて不安になるよ。
問題ないよって言われてるけど、もうさっきでお医者さんの回診が3回、看護師さん回診5回。
朝の6時からの合計で。

この子、回診中は喘鳴鳴らさないし。
先生と看護師さん帰ってから喘鳴鳴らすし、なんか私が嘘ついてるのか大げさに言ってるように思われてるのかな。
特に昨日から回診中に喘鳴を鳴らさないようになった。
その前後はゼーゼーしてるのに。

今日の朝ごはんは味噌汁の具しか食べなくて、しかもそれも咳嘔吐した。一昨日から毎食咳嘔吐してる。しかもほとんど食べないから出るものはあまりない。ものが思いっきり出たのは昨日の昼食後だけ。
今日は主治医の先生が丸一日いないはず…。多分今日はNICU付きっ切りの日だから。なので知らない先生が来たりしてる。
元気なんだけど、元気なんだけど、なんか心配

コメント