※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
お出かけ

ディズニーランド、シーについて(^^)息子が一歳半になるころにディズニ…

ディズニーランド、シーについて(^^)
息子が一歳半になるころにディズニーデビューを検討しています!
そこで、ディズニーランドとシー、どちらが楽しめるでしょうか?
同じくらいで行った方、どんな風に楽しみましたか?

コメント

そららん☺︎

1歳4ヶ月にランドに行きました^_^
お座り出来る月齢から乗れるものが多くて平日に行って並んでも20〜30分、だいたい6.7個アトラクションに乗りました!予想以上に楽しめて良かったです♩

• 介母

介母

コメントありがとうございます✨
    6、7個もアトラクション乗れるのはすごいですね!
    普段行ってもそんなに乗れないので、今から楽しみになってきました😊

• 1月17日
こってぃ

ランド楽しいですよ!1歳と2歳のお誕生日に行きました。

1歳半だと、
ハニーハント、蒸気船、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、ティーパーティ、ダンボ、キャッスルカルーセル、ミートミッキー、バズ、色々楽しめましたよ〜!

ショーはパレードとスーパードゥーパージャンピンタイム見ました。ノリノリでした。

お昼はハングリーベアレストランでカレー食べて、スーベニアプレート貰ってきました。

3ヶ月後は暖かくなりますし、行きやすいかなぁと思います!ディズニーデビューのシール貼って貰って沢山声かけて貰ってくださいね♪

• 介母

介母

きゃー♡
    コメントたくさんありがとうございます!!
    もう三年以上ディズニーご無沙汰なので、字面だけでも楽しいです笑
    そんなにたくさん乗れるものがあるんですね✨
    ディズニーデビューのシールなんてあるんですか!?
    ちなみにどこで頂けるんでしょうか、、?

• 1月17日
  • こってぃ

こってぃ

キャストに「今日がディズニーデビューです!」と伝えると頂けますよ(๑′ᴗ‵๑)

• 1月17日
  • 介母

介母

お誕生日のときにもらうやつと同じですかね?
    ぜひもらいたいと思います♡

• 1月17日
  • こってぃ

こってぃ

そうですそうです!最近始まったシールらしいですよー!

• 1月17日
  • 介母

介母

おー!そうなんですね!
    もらってまわります♡

• 1月18日
かちん

ランドの方ではないでしょうか?
ランドだと子供も乗れるアトラクション沢山ありますし🙂

我が家は上の子がダッフィーが大好きなのでダッフィーに会いにシーに行きましたが子供が乗れるアトラクション少ないですしマーメイドラグーンは暗くて怖いのか怯えてましたね💦

• 介母

介母

コメントありがとうございます(^^)
    ダッフィーかわいいですよね♡
    マーメイドラグーン怖かったんですね💦
    子供が乗れるものが多い方がいいので、ランドが良さそうですね✨

• 1月17日
まっつん

ランドの方がいいかなと思います。
カーズとか好きで3月頃までに行くなら今シーでピクサープレイタイムやっているのでシーが良いかもですが全体的にランドの方が子供連れ向きかな?と思います☆
うちはディズニー自転車圏内でよく行きますが子供が1歳半の頃はランドでショー見たり、トゥーンタウンで遊んだり、ジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道など乗ったりしてました。

• 介母

介母

コメントありがとうございます😊
    ディズニーが自転車圏内ってすごいですね😳
    まだカーズには興味ないみたいなので、ランドにしようかと思います✨

• 1月17日