※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

宮城県仙台市に住んでます(*^^*)生後8ヶ月の娘がいます(o^-^o)旦那か…

宮城県仙台市に住んでます(*^^*)

生後8ヶ月の娘がいます(o^-^o)

旦那から来週の日曜日にアンパンマンミュージアムに行こうかと言われたのですが、生後8ヶ月だとまだ楽しむには早いでしょうか💦
水族館の方がいいかな。。と悩んでいます💦
動物園も娘が生まれてからはまだ行けてないのですが、寒いかなぁと。。(。´Д⊂)

みなさんはこの時期や月齢のとき、家族でお出かけとなるとどこに行ったりしましたか?
旦那がウインドウショッピングがあまり好きではないので、モールなどは避けがちです💦

まとまりのない文章になってしまいましたが、よかったら教えていただけると嬉しいです♪

コメント

Riiiina

アンパンマンに興味があるならショーなどもありますし、楽しめないわけではないと思いますよ😊
水族館は今の時期+場所が仙台港付近なので風が冷たいです💦
ただ室内もあるし外にいる生き物を見るのは諦めてもいいというなら水族館もいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• coco

coco

コメントありがとうございます♪

確かに水族館は海沿いなこともあって風が冷たいですね💦
    もう少し暖かくなってからのほうがいい感じですね(*^^*)
    アンパンマンに興味を示して来たのでミュージアムのショーを見せてあげるの良さそうですねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとうございます(*´∀人)♡

• 1月17日
あこ

うちの子がアンパンマンに興味を示し出したのが2歳頃でしたが、1歳直前と1歳過ぎてから予約が取れたお誕生日会の時、2歳になった頃の3回行きましたが行った後にやはり少し興味が強くなりました(^^)
楽しむ、とまではいかなくともお母さん達がどんな施設か慣れておくといった意味で、お子さんの入場料のかからない1歳未満に連れて行ってあげるのも良いと思いましたよ💡

• coco

coco

お誕生日会もあるんですねー(*^^*)
    やはり何回か連れて行って成長と共に興味は強くなる感じですね♪
    確かに!行ったことないので、私たち親が慣れるためにも行ってみるの良さそうですね(o^-^o)

• 1月17日
  • あこ

あこ

混み具合とかわかって良かったですよ(^^)
    近くに行った時に時間ないから無料のところだけ見てパン買って帰る、とかもしますよ💡
    お誕生日会は予約スケジュールが公式サイトに載っていますので見てみてください(^^)結構、争奪戦です💦

• 1月17日
  • coco

coco

そうですね(о´∀`о)
    混み具合とか、雰囲気とかもわかるしいいかもしれないですねー♪
    確か1階は無料で入場出来るんですよね♪
    パン🍞はぜひ買って帰りたいです♪
    争奪戦💦💦
    誕生日は5月なのですが、もし行くとなったら頑張りたいです笑!
    ホームページ見てみます♪
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは
1歳超えてからが子供も楽しんでると言ってましたよ♡!うちの子は既にアンパンマン大好きなので見たら喜びます!アンパンマンの服着ようと言ったらすごい慌ててこっちにくるくらいです!(笑)見て分かるくらい好きなら楽しめるかもしれませんね😉💗

• coco

coco

お子さまアンパンマン大好きなんですねー(*^^*)
    想像したらすごくかわいいです💞
    うちの娘はアンパンマンのおもちゃが今お気に入りなので、ちょっとでも興味を示してくれたら嬉しいなと思います♪

• 1月17日
yj

8ヶ月の時にアンパンマンミュージアム行きました😃まだ良く理解できていない時でしたがアンパンマンに頭を撫でてもらい嬉しそうでした!キョロキョロ色々見てて興味を持ってくれたようです。
ただ8ヶ月だと子供より大人のほうが楽しんでました😂。
実際に子供が行って楽しみだしたのは、1歳になって歩きだしてからでした。

• coco

coco

同じ8ヶ月の時に行かれたんですねー♪
    アンパンマンに撫でてもらったり興味を示していたのですね💞うちの娘も喜んでくれたらいいなぁと思います♪
    私もずっと行きたかったので娘より楽しめそうです!笑
    歩き出してからだとますます楽しめるんですねー♪

• 1月17日
coco

皆さんコメントありがとうございました(*^^*)
皆さん全てのコメントにグッドアンサーを付けたかったくらいなのですが、今回はあこさんに付けさせていただきました✨あこさん、皆さんありがとうございました(*^^*)

皆さんのご意見を参考に、アンパンマンミュージアム行ってみようと思います♪
本当にありがとうございました(*´∀人)♡