※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

結婚式に新幹線で行くため、コンパクトなバギーを検討中。3歳の次女も使えるおすすめのお手頃価格のバギーがあれば教えてください。

3人目にしてバギーを買おうかと思ってます。
上の娘達はベビーカー嫌いだったことや、車移動メインなこともあり、あまり必要としませんでした。
今回新幹線で結婚式に行くこともあり、大きなベビーカーよりコンパクトなバギーで、最悪次女(3歳)ものれたら…と思い購入を検討しています!
できれば一人目…せめて二人目で買いたかったけど!泣

あまりお値段高くないもので、みなさん使っててオススメがあれば教えて下さい(>_<)

コメント

まりっぺ

その後頻繁に使う予定が無いならトイザらスのバギーが安くて良いと思います😊

• カナ

カナ

ありがとうございます!トイザらス一度見てみます!

• 1月17日
pinky❤︎

トイザらスの星柄の持ってます!
あまり使ってませんが💦
安くなってた時に買っておきました✨

• カナ

カナ

ありがとうございます!トイザらス行ってみます!

• 1月17日
ちゃーや

西松屋のバギー購入て使ってましたが、結構しっかりしてて使いやすかったです( ´∀`)

• カナ

カナ

ありがとうございます。
    そうなんですね!近いのですぐ見に行ってみます!

• 1月17日
ちこ

うちは、ずっと抱っこ紐だったりお店のカートを借りていましたが、先日子供をつれて初の泊まりに出たので、その時ベビーカーを買いました。メーカーがマニアックなぶん、他のアプリカとかよりも安いと思います。幅広でゆっくり座れて買ってよかったなと思います。

• カナ

カナ

画像までわざわざありがとうございます!次女も…と思うと幅広いいですね!

• 1月17日